利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

江戸川区エリアの幼児教室14選

江戸川区エリアの幼児教室14選

昨今、幼稚園に入る前から習い事をしているお子さんは珍しくありませんが、すでに0歳から習い事を始めるご家庭も増えています。特に、早期教育や知能教育など、あらゆることを吸収できる小さいうちに、と考えるパパやママから幼児教室が人気を集めています。受験を考えるご家庭以外でも、集中力や想像力、自主性を育むために通わせる場合もあります。

そこで今回は、江戸川区の幼児教室をご紹介します。親子で学んで成長できる乳幼児親子教室や、50年以上の実績を誇る英語教室など、さまざまなものを厳選しています。ご自身のスタイルや希望にあった教室選びの参考にしてみてください。

体験を受け付けている教室もありますので、ぜひお子さんの可能性を広げてあげてくださいね。

目次

1. 幼児教室コペル 幼児コース 葛西駅前教室

幼児教室コペル 幼児コース 葛西駅前教室のおすすめポイント

遊びを通して脳を刺激し、楽しみながら潜在能力を引き出すことを目標としています。業界ナンバーワンを誇る多種多様な教材で、さまざまな刺激を与えながらレッスンを受けられ、右脳と左脳をバランスよく使える全能教育を行っています。葛西駅から徒歩1分とアクセスも抜群で、楽しく通えること間違いないです。

2. 幼児教室コペル 小学生コース 葛西駅前教室

幼児教室コペル 小学生コース 葛西駅前教室のおすすめポイント

対象は小学生で、授業内容がステップ式の教室です。定員6名の少人数制で、学校の勉強以外のさまざまな実験や教材を通じて創造力や知識を高めていきます。家庭学習用のプリントは、ご家庭でも繰り返し取り組むことができるので、繰り返すことで知識の吸収をさらに高めて定着させてくれます。

3. ベビーパーク 葛西教室

ベビーパーク 葛西教室のおすすめポイント

お母さんが育児を学びながら共に成長できる、新しいタイプの乳幼児親子教室です。考える力を育むことを目標に、オリジナルのおもちゃや独自のノウハウによるカリキュラムで知能教育に取り組んでいます。月齢7ヶ月ごとに5クラスに分けられているので、月齢にあったきめ細やかな指導が受けられますよ。

4. キッズアカデミー 葛西教室

キッズアカデミー 葛西教室のおすすめポイント

脳が完成し始める幼少期に脳の性能を良くする教育を行ってくれます。楽しく考える遊びの時間を十分に与えるカリキュラムで、さまざまな考える教材を利用しながら遊び感覚でレッスンを受けられます。単なる知識の詰め込みでない知能(脳)向上教室で、お子さんの可能性を最大限に高めてみるのはいかがですか。

江戸川区のオススメの幼児教室
友だち追加

この記事に関連するエリア