利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

広尾駅周辺の幼児教室10選

広尾駅周辺の幼児教室10選

2020年に教育改革がスタートしました。改革の中では、多くの教科で「自ら考え、問題の本質を問う」事や、そこからの発展が強く求められています。

そんな中、何事も無理なく、自然に身に付けるためには、小さい頃から自ら学ぶ楽しさを感じ取れる環境にあるのが一番だと考えられています。それには、幼児教室に通うのがぴったりですよね。

そこで、今回は広尾駅周辺の幼児教室を10件ピックアップしました。たくさんの独自教材やカリキュラムを駆使し、子どもが楽しく学べて無理なく通えるスクールばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

1. ベビーパーク 広尾教室

ベビーパーク 広尾教室のおすすめポイント

子どもはもちろん、パパやママが育児を学びがら、子どもと一緒に成長できる親子教室です。パパやママも初めての育児は不安で心細いと感じている方も多いと思います。学習面以外の事でも、困った事や疑問に対し、講師が親身になって相談に乗りますよ。また、長年の研究により開発された24の因子をまんべんなく刺激できるおもちゃを採用しているため、まだ、未完成な子どもの脳に的確な刺激を与える事で、子どもの脳は確実に大きく開花します。おもちゃやさまざまな教材を駆使しますので、子どもが飽きずに受講できるのもポイントです。

2. キッズアカデミー 広尾教室

キッズアカデミー 広尾教室のおすすめポイント

まだ脳が完成していない8歳までの大切な時期に、記憶力と思考力を高めるための知能教育を行うスクールです。子ども達が無理なく、飽きる事なく、楽しく憶え、考えてもらえるよう遊びの時間を十分に取り入れるカリキュラムを組んでおり、自ら机に向かう事の面白さを覚えることができます。クラスごとに年齢に合ったカリキュラムと豊富な教材を駆使し、子どもの興味を広げていきます。

3. ラボ・パーティ 吉良パーティ

ラボ・パーティ 吉良パーティのおすすめポイント

英語教室の競争が激化している中、当校は50年の歴史と実績を誇る子供英語教室です。子ども達の将来に不可欠な、コミュニケーションに必要とされる言語力、表現力などを育むプログラムになっており、英語だけでなく、母語である日本語も大切にしたレッスンです。さまざまな年齢混合のグループレッスンにすることで、思いやりや協調性を養います。

4. ベビーパーク 麻布十番教室

ベビーパーク 麻布十番教室のおすすめポイント

覚え込ませるのではなく、教育改革の中にもあるように、自ら考える力を育てコミュニケーションが取れるような知能教育に取り組んでいます。パパやママのための講座をクラス毎に行っているので、親子共に成長することができます。50分のレッスンの中で子ども達が飽きないよう工夫を凝らした内容になっています

友だち追加

この記事に関連するエリア