利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

恵比寿駅周辺で子供に人気のピアノ教室11選。個性を引き出すレッスン!

恵比寿駅周辺で子供に人気のピアノ教室11選。個性を引き出すレッスン!

幼稚園や学校生活に少し慣れてきたタイミングで習い事を始めたりする子どもが多くいます。

計算力を身に付けたり、美しい文字を書けるようになったり、誰よりも速く走れるようになったりと、習い事を始めると「これは誰にも負けない!」という特技を身に付ける事ができます。自分に自信を持つと、幼稚園や小学校の生活をより豊かなものになっていきます。我が子にもそんな思いをさせたいと考えるパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、東京都渋谷区恵比寿駅エリアでおすすめのピアノ教室を11件紹介します。リズム感だけではなく創造力と思考力をも身に付けられる習い事です。

体験レッスンも行っていますので、いつでも参加してみてくださいね。

1. 宮地楽器音楽教室 ピアノ教室 MUSIC JOY渋谷

宮地楽器音楽教室 ピアノ教室 MUSIC JOY渋谷のおすすめポイント

子ども向け指導資格を持った講師から音楽の現場で活躍しているプロの講師陣まで実力のある講師陣が一人ひとりの要望にあった的確なアドバイスをしてくれます。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース トート渋谷

カワイ音楽教室 ピアノコース トート渋谷のおすすめポイント

「サウンドツリー」でのレッスンは4歳からとなりますが、3歳からピアノを始めたい方のために「ピアノをはじめる前の3歳ソルフェージュ」を実施しています。 また、小学生からは「サウンドツリーJ」を使用した「小学生からのピアノコース」になります。

3. Beeピアノスクール 渋谷校

Beeピアノスクール 渋谷校のおすすめポイント

当スクールの講師には、それぞれの分野でのプロ講師がいます。講師達はそれぞれのポリシーを持っていますが、全員共通して音楽の楽しさを伝えてくれます。 マンツーマンまたはペアの少人数レッスンなので、お子さんにあったペースでレッスンを受けることができます。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 生方教室

カワイ音楽教室 ピアノコース 生方教室のおすすめポイント

カワイは音楽を通じて、一人ひとりかけがえのない個性を導き出します。おたがいの個性を尊重しあう中から、他人と心を通わせ心を共振させる喜びを創りだします。

友だち追加

この記事に関連するエリア