利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

熊本市の子供野球教室6選。楽しく技術向上を目指すレッスン!

熊本市の子供野球教室6選。楽しく技術向上を目指すレッスン!

子どもの野球離れが進んでいるとのデータがありますが、地域によって大きく数字は変わってきます。やはり、直にプロの野球選手のプレーを見る機会がある地域の子どもは、今も憧れの職業は「プロ野球の選手」という感覚があるようです。

野球は、礼儀、協調性、仲間を大切にする心などが育まれ、心身ともに強くなれるスポーツです。今後も子どもたちの夢の職業に「プロ野球の選手」がトップに上っていることを望みたいです。

今回は熊本県熊本市で野球をたっぷり楽しみ習える子ども野球教室をピックアップしました。

体験レッスンもありますので、お気軽にお問い合わせの上、実際の雰囲気を感じて選んでみてくださいね。

1. ベースボールスクール ポルテ 城南

ベースボールスクール ポルテ 城南のおすすめポイント

野球好きな子どもはもちろん、仲間づくりのためや運動不足解消など、参加のきっかけはなんでも構いません。質の高い指導を保証するため、講師は全員プロのインストラクターを揃えています。子どもたちを主体としたスクール運営のため、親の係りや当番制などの制度がありませんので、忙しいパパやママにも安心です。

2. ベースボールスクール ポルテ 近見

ベースボールスクール ポルテ 近見のおすすめポイント

ベースボールスクール ポルテは、礼儀、協調、健康、愛情、自立、友情、元気、率先という8つの項目を身に付けてもらえるよう、一人ひとりの成長に合わせた指導を行う野球教室です。いつも元気な挨拶を心がけているので、礼儀を身につけたいお子さんにもおすすめです。

3. ベースボールスクール ポルテ 高平台

ベースボールスクール ポルテ 高平台のおすすめポイント

野球好きな子どもはもちろん、仲間づくりのためや運動不足解消など、参加のきっかけはなんでも構いません。質の高い指導を保証するため、講師は全員プロのインストラクターを揃えています。子どもたちを主体としたスクール運営により、親の係りや当番制などの制度がありませんので、忙しいパパやママにも安心です。

4. 熊本中央レッドスターズ【野球】 坪井川緑地公園

熊本中央レッドスターズ【野球】 坪井川緑地公園のおすすめポイント

熊本県熊本市を拠点として活動している野球チームです。将来を見据えた技術指導はもちろんのこと、それ以上に挨拶や道具を大切にする子どもを育てます。随時体験できますので、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

この記事に関連するエリア