利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

広島市で人気の子供野球教室5選。 プロの講師によるレッスン情報多数あり!

広島市で人気の子供野球教室5選。 プロの講師によるレッスン情報多数あり!

スポーツ系の習い事は体力が磨かれていくのは勿論の事、何よりも心の成長が得られるのが大きなポイント!その中でも野球は単にスキル面だけでなく、挨拶や礼儀においてもコーチや上級生から丁寧に、時には厳しく指導され、子どもたちの心身を鍛えるスポーツの代表と言っても過言ではありません。

自分の子どもにも野球を経験させて、心も身体も逞しくしていきたいと願うパパやママも多いのでは?

そこで、今回は広島県広島市で大人気の子ども野球スクールの情報を5件ピックアップしてみました。子ども同士で思いやりやマナーを学び、チームプレイで大切な基本を身に付けていく教室や、学区を越えて楽しく活動に取り組む野球チームなど様々です!

体験や見学も受け付けていますので、是非参加して納得いく教室やチームを選んでみてくださいね。

1. ベースボールスクール ポルテ 安芸

ベースボールスクール ポルテ 安芸のおすすめポイント

活動は異年齢で行う野球教室で、子ども同士で思いやりやマナーを学び、チームプレイで大切な基本が身に付いていきます。また、活動は平日に行うので週末は家族と一緒に過ごしたり、別の習い事に充てる事が可能です。

2. ベースボールスクール ポルテ 草津

ベースボールスクール ポルテ 草津のおすすめポイント

講師陣はアルバイトでもボランティアでもなく、全員プロのインストラクターを採用しているのが特徴!高い指導力だけでなく安全面における知識も豊富なので、子ども達がのびのび野球ができるような環境を提供してくれます。

3. ベースボールスクール ポルテ 高須台中央

ベースボールスクール ポルテ 高須台中央のおすすめポイント

技術向上だけでなく、豊かな感性と心の体力づくりにも力を注いで活動しています。ボールの投げ方、ゴロの取り方、バットの振り方などインストラクターは子ども達にでも理解できるように図式したり、実演を交えてていねいに指導してくれます。

4. 南観マリナーズ【野球】 南観音運動広場

南観マリナーズ【野球】 南観音運動広場のおすすめポイント

野球好きな小学生が対象の野球チームで、さまざまな小学校のお子さんでメンバーが構成されているので、学区を越えたお友だちができるのでオススメ!野球のスキル面だけでなく、あいさつ、道具の整理、学校生活などキチンと指導してくれます。

友だち追加

この記事に関連するエリア