利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

岡町駅周辺で子供に人気の習い事6選。心と体の成長を促すスポーツ系教室多数!

岡町駅周辺で子供に人気の習い事6選。心と体の成長を促すスポーツ系教室多数!

習い事は主に「スポーツ系」「文化系」「学習系」の3つに分けられます。どの教室にもそれぞれメリットがありますので、子どもにどの教室に通わせようか迷ってしまいますよね。

今回の記事では、岡町駅周辺で子どもにおすすめの習い事教室を6件ご紹介しています。スポーツ系の習い事では、その事柄の技術を高めるだけでなく社会性や協調性なども鍛えることができます。サッカーや野球だと、パパのお休みの日に子どもと楽しむことができるのも1つのメリットかもしれません。

見学や体験レッスンはどの教室も随時受付ているので気軽にお問い合わせください。

1. ベースボールスクール ポルテ 服部

ベースボールスクール ポルテ 服部のおすすめポイント

野球のレッスンを通して身体に力をつけるだけでなくメンタル面も同時に鍛え、心にも力をつけることができるスクールです。野球が好きだから始める子どもももちろんいますが、仲間づくりのため、運動不足解消のために始められる子どもも多くいます。

2. ベースボールスクール ポルテ 大門

ベースボールスクール ポルテ 大門のおすすめポイント

質の高い指導を保証するために講師陣は全員プロのインストラクターを揃えています。 子ども達の安全を最大限に考慮し、伸び伸び野球ができるような環境づくりに力を入れています。

3. テリオス アスレチックスクール 大門

テリオス アスレチックスクール 大門のおすすめポイント

できないことをできるように、子どもにたくさんの達成感を味わわせてあげることのできるスクールです。陸上競技は個人種目と思われがちですが、レッスンは集団で行います。仲間と高めあう大切さや楽しさを知ることができます。

4. リズミックカラテ クオレ ひびき

リズミックカラテ クオレ ひびきのおすすめポイント

空手を通して、体力不足な子ども達の体の成長とメンタル面を鍛え、一人前の大人になるための心の成長をサポートすることができるスクールです。子ども達の成長を第一に考えたカリキュラムで指導を受けることができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア