利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

高畑駅周辺で子供に人気の習い事9選。質の高い指導が自慢の英会話教室など!

高畑駅周辺で子供に人気の習い事9選。質の高い指導が自慢の英会話教室など!

子どもの習い事にせっかく通うなら、優秀なカリキュラムや、その道に詳しい講師、子ども相手に教えるのが上手な先生に巡り会いたいですね。

教室によっては長年研究されて効果がより良く出るように考えられたプログラムをもつところや、子どもを相手にすることも含め厳しい採用試験をクリアした講師のみを雇っているところ、また、経験豊富なプロ講師ばかりのところもあります。実際にその道の活躍経験がある指導者に学べば、有力な情報も聞け、上達も早いかもしれませんね。

今回は習い事で人気のサッカー、英会話、そして親子教室などを高畑駅周辺で9件ピックアップしてみました!全員がプロ指導者のサッカースクールや脳を育てる親子教室、長年研究されたプログラムを備える英会話教室など、様々です。

無料体験を実施している教室もありますので、お子さんに良い刺激がある教室が見つかるといいですね。

1. リベルタサッカースクール 高畑

リベルタサッカースクール 高畑のおすすめポイント

サッカーを通じて「非認知能力」(勤勉性、意欲、忍耐力、思いやりなど) 、「心の成長」を育み、子どもたちの心に体力をつけます。また「社会生活に必要な基礎力」を身につけさせます。環境が人を育てることから様々な社会貢献活動も行っています。

2. リベルタサッカースクール 丸池

リベルタサッカースクール 丸池のおすすめポイント

いろいろな性格・年齢・性別の子たちと交わることが心の成長に必要と考え、サッカーというスポーツを通して、子ども達に社会生活に必要な基礎力を身につけさせます。目の前の障害から逃げずに、勇気を持って立ち向かっていく子を育てます。

3. リベルタサッカースクール 八家

リベルタサッカースクール 八家のおすすめポイント

子ども達自身にも「よりよい社会」に関心を持ってもらえるよう、さまざまな社会貢献活動を行っています。持ち回りの係や当番など、保護者の負担は一切ないので、忙しいパパママでも安心して習わせることができます。

4. ラボ・パーティ 玉川教室

ラボ・パーティ 玉川教室のおすすめポイント

クオリティの高いオリジナル教材を使い、日本語も大切にしたプログラムです。また、異年齢の子どもと音楽や劇を通して楽しく英語を学べます。ホームステイプログラムもあります。コミュニケーション能力を育むことができる50年の歴史がある英語教室です。

友だち追加

この記事に関連するエリア