コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

塚口駅周辺で子供におすすめの習い事7選。非認知能力を伸ばそう!

塚口駅周辺で子供におすすめの習い事7選。非認知能力を伸ばそう!

近年、注目されている「非認知能力」をご存知でしょうか?これはIQとは関係なく「意欲」「忍耐力」「協調性」など、これからの社会で生きていくのに必要な力です。子どもにはぜひとも身につけて欲しい能力ですよね。この力を伸ばすのに習い事がオススメなんです!

今回は、塚口駅周辺で評判の習い事を7つピックアップしました!非認知能力の育成に重きをおいているスポーツ教室のほか、ネイティブの英語に触れることができる英会話教室や、自分の頭で考える力がつく幼児教室もご紹介します。

気になるスクールがあれば、一度体験してお子さんとの相性を確かめてみてください。

1. バスケットボールスクール ハーツ 武庫

バスケットボールスクール ハーツ 武庫のおすすめポイント

指導方法、安全面、教育に関する研修を定期的に受けているプロ指導員なので、安心してお任せできます。きょうだいで習う場合は、2人目以降の入会費がとってもお得なのも嬉しいポイント!

2. ベースボールスクール ポルテ 三菱

ベースボールスクール ポルテ 三菱のおすすめポイント

係や当番など親の負担なしで、プロのインストラクターの指導を受けることができます。きょうだいで習う場合は、2人目以降の入会費もお得!

3. リベルタサッカースクール 立花

リベルタサッカースクール 立花のおすすめポイント

サッカーの技術の向上だけでなく心も成長できるサッカー教室です。保護者の係や当番などの負担は一切ありません!

4. リベルタサッカースクール つかしん

リベルタサッカースクール つかしんのおすすめポイント

子ども達自身にも「よりよい社会」に関心を持ってもらえるよう、さまざまな社会貢献活動を行っています。目の前の障害から逃げずに、勇気を持って立ち向かっていく子を育てます。

友だち追加

この記事に関連するエリア