利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

二子玉川駅周辺の子供向け習い事10選。サポートも充実のスポーツ教室!

二子玉川駅周辺の子供向け習い事10選。サポートも充実のスポーツ教室!

子どもに習い事をさせるなら、何をさせる?夫婦や家族、ママ同士の間でも、そんな話題になることありますよね。特に最近は習い事を始める年齢がどんどん低年齢化してきていますし、何かさせたいけど種類が多すぎて迷う、早くしなきゃ!と焦る方も多いのではないでしょうか?

実際に、習い事でスポーツを選ぶご家庭も多く、運動することで強い体を作るだけでなく、健全な心や協調性、思いやりなどを育てるのにも効果があるようです。でも、せっかくだったらどんな教室があるのか、しっかりと比較して選びたいですよね?

今回は二子玉川駅周辺で、子ども向けにレッスンを提供するスポーツ教室を中心にご紹介します。子どもに人気のサッカー、野球、珍しいチアダンスやゴルフにバレエなど、さまざまなスポーツをピックアップしました!

どの教室も体験レッスンは随時募集しています。気になる教室を見つけたらぜひお気軽に足を運んでみてくださいね!

1. TSSキッズ チアスクール アトリオドゥーエNext二子玉川

TSSキッズ チアスクール アトリオドゥーエNext二子玉川のおすすめポイント

スポーツを通じて心と体をバランスよく育むスポーツクラブ。その中でもチアダンスは様々なジャンルのダンスを組み合わせて、柔軟性や体力、リズム感の向上を目指します。また、チアダンスならではの「頑張る人を応援する」心や、思いやりの心を培い、人を笑顔にするチアスピリッツも育みます。

2. TSSキッズ 空手スクール アトリオドゥーエNext二子玉川

TSSキッズ 空手スクール アトリオドゥーエNext二子玉川のおすすめポイント

お子さんの小さな「できた!」の積み重ねを大切に指導するスポーツクラブ。空手では礼儀作法を身に付け、体力向上を目的としながら、優しく強い心を育みます。年少~小学6年が対象で、幼児クラスの定員は10名、児童クラスは15名なので、一人ひとりをしっかりとサポートできます。

3. ベースボールスクール ポルテ 二子玉川

ベースボールスクール ポルテ 二子玉川のおすすめポイント

スポーツを通じて「非認知能力」を鍛えるための野球スクール。3歳~12歳を対象に、野球を通して体力向上だけでなく、社会生活に必要な基礎力を養います。指導するのはすべてプロの指導者なので、スクール中の安全管理も徹底していて安心です!

友だち追加

この記事に関連するエリア