利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

上野毛駅エリアの子供の習い事教室10選。子育て相談できる幼児教室も!

上野毛駅エリアの子供の習い事教室10選。子育て相談できる幼児教室も!

子供には、勉強だけではなくスポーツにも力を入れてほしい!というパパやママも多くいます。習い事にはたくさんの種類があり、何を選べば良いのか悩む事も多いでしょう。また、我が子はどんな習い事を喜んで学ぶのか、教室の雰囲気や月謝などはどうなのか、その情報収集も意外と大変!

そこで今回は、上野毛エリアの子供の習い事を10件ピックアップしてみました。野球、英語、幼児教室、そろばん、体験農園などです。

子供一人ひとりに合わせた内容で行ってくれる野球教室や、本物の言語を近場で学べ耳を英語耳に育ててくれる英会話教室。子供の計算力だけではなく、集中力などもつくそろばん教室や、子供に勉強の詰め込む内容だけではなく脳を鍛える力を養う幼児教室などもあります。

習い事選びに役に立つのが体験レッスンです!どの教室も見学や体験レッスンの受付をしていますので、お子さんと気軽に参加して、ぴったりの教室を見つけてくださいね!

1. ベースボールスクール ポルテ 二子玉川

ベースボールスクール ポルテ 二子玉川のおすすめポイント

ベースボールスクール「ポルテ」は 礼儀、強調 、健康、愛情、自立、友情、元気、率先 という8つの目標に向かいレッスンが行われます。

2. ラボ・パーティ 用賀駅前教室

ラボ・パーティ 用賀駅前教室のおすすめポイント

英語だけじゃなく日本語も大切にしたプログラムが行われます。 外国語の取得に不可欠となる言葉自体の意味なども考え、母語である日本語にも触れる機会があるレッスンです。

3. 児童くらぶ(そろばん教室) 二子玉川教室

児童くらぶ(そろばん教室) 二子玉川教室のおすすめポイント

そろばん教室では、子供たちに集中力や計算力を身に付けます。字の美しさだけでなく、挨拶や返事をはじめとした作法も学べます。

4. 児童くらぶ(そろばん教室) 桜新町教室

児童くらぶ(そろばん教室) 桜新町教室のおすすめポイント

児童くらぶそろばん教室では、個々のレベルに合わせ教材で進める自立学習方式です。週1回から通えるので無理なく学習できます。

5. 幼児教室コペル 小学生コース 二子玉川教室

幼児教室コペル 小学生コース 二子玉川教室のおすすめポイント

小学校1年生~6年生を対象にしたコースです。ステップ式で授業内容が行われます。定員は6名で70分の授業時間です。

6. シェア畑 等々力

シェア畑 等々力のおすすめポイント

種や苗から育てることで、野菜を身近に感じます。食への愛着がわきます。また、水遣りや肥料、草取りなど責任感が育まれます。

7. ECCキッズ 二子玉川ライズ校

ECCキッズ 二子玉川ライズ校のおすすめポイント

All Englishな環境でレッスンが行われます。教室内は、カラフルな英語のポスターが貼られ、楽しい教材に囲まれ学べます。子供の好奇心を広げます。

8. 幼児教室コペル 幼児コース 二子玉川教室

幼児教室コペル 幼児コース 二子玉川教室のおすすめポイント

幼児期は学びも遊びも同じです。遊びを通して左右の脳を刺激します。本来持っている潜在能力を引き出せます。

9. ベビーパーク 二子玉川教室

ベビーパーク 二子玉川教室のおすすめポイント

TOEベビーパークでは、覚えこませる知識教育ではなく、「考える」を育む知能教育を行っています。幼児教育において重要なことは、子供の本性を引き出し楽しむことです。

10. 幼児教室コペル 幼児コース 等々力教室

幼児教室コペル 幼児コース 等々力教室のおすすめポイント

リズムとテンポを大切にしたスピーディな楽しいレッスンです。ショーを見ているように楽しく参加できます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア