利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

片倉町駅エリアの子供習い事教室10選。楽しみながら学べることが大事!

片倉町駅エリアの子供習い事教室10選。楽しみながら学べることが大事!

わが子に習い事を始めさせるのは、いつからが良いのかしら?と考え悩むパパやママは案外多いのではないでしょうか?

近年は、習い事の低年齢化が進んでいて、一般的に3歳ごろから習い事に通わせる家庭が多く、中には0歳からすぐに習い事を考える家庭も増えてきているようです。とはいえ、やはり幼稚園や学校に入るころをタイミングに始めさせるのが一つの目安にもなっているようです。

今回は、片倉町の教室を10件紹介します。子どもの可能性を伸ばす幼児教室、3歳から入れる教室など、勉強系からスポーツ系までいろいろな種類の習い事をピックアップしてみました。

気になる教室があればぜひ足を運んで、習い事選びの参考にしてくださいね。

1. シェア畑 新横浜

シェア畑 新横浜のおすすめポイント

シェア畑は、長靴ひとつで野菜作りが楽しめるレンタル農園です。 野菜作りが初めての方でも不安なく始められます。経験豊富なアドバイザーがしっかりサポートします。3歳位~小学生中学生の子どもまで、家族全員で楽しめます。

2. リベルタサッカースクール 神大寺

リベルタサッカースクール 神大寺のおすすめポイント

サッカーという素晴らしいスポーツを通じ、子どもたちに挨拶がしっかりでき、時間を守ることができるなど、礼儀作法の基本を学べます。

3. 東進こども英語塾 三ツ沢教室

東進こども英語塾 三ツ沢教室のおすすめポイント

東進こども英語塾は、3歳の幼児〜小学生を対象とした英語スクールです。 セサミストリートの教材を使用し子どもの好奇心を引き出します。

4. 桜井由紀子バレエスタジオ 片倉スタジオ

桜井由紀子バレエスタジオ 片倉スタジオのおすすめポイント

クラシックバレエの基礎を学ぶことができるジュニアバレエ教室です。バレエは情操教育、音感教育にも役立ち子どもの可能性を広げます。

友だち追加

この記事に関連するエリア