十日市場駅エリアで子供におすすめの習い事10選。心も育むレッスン!

子供に習い事をさせる年齢が年々低くなっています。3歳ごろから習い事に通わせるというパパ・ママさんが増えています。

習い事は主に、スポーツ系の習い事と文化系の習い事にわけられます。特にスポーツ系の習い事は人間力の向上などが身に付きます。習い事の中で礼儀作法がみにつき、学校でも活かせます。

今回の記事では、神奈川県横浜市十日市場の習い事を10件ピックアップしました。英会話教室、サッカー教室、野球教室、バスケット教室、体験農園のご紹介です。

見学や体験レッスンを行ってるところもあるので、気軽に問い合わせてみてください!

友だち追加

1. どんちゃか幼児教室 青葉台校

どんちゃか幼児教室 青葉台校のおすすめポイント

幼児の正直さや無垢さを最大限にいかします。自ら積極的に働きかけ、考える能力を育みます。子どもが楽しく学べる環境が整っています。

2. リベルタサッカースクール 青葉

リベルタサッカースクール 青葉のおすすめポイント

心のたくましさを養います。社会生活に必要な基礎力を作ります。目の前の障害から逃げずに立ち向かえるような子になります。

3. ラボ・パーティ 家近パーティ

ラボ・パーティ 家近パーティのおすすめポイント

英語とともに「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育みます。低年齢から絵本や物語を題材としたオリジナル教材や音楽、劇活動ができ楽しく学べます。

4. シェア畑 横浜十日市場

シェア畑 横浜十日市場のおすすめポイント

シェア畑は、簡単に野菜作りが楽しめるレンタル農園です。 野菜作りが初めての子でも不安なく始められます。アドバイザーがしっかりサポートしてくれ家族で楽しめます。

友だち追加