利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

谷保駅周辺で子供に人気の習い事10選。国立市の楽しく身になるレッスン!

谷保駅周辺で子供に人気の習い事10選。国立市の楽しく身になるレッスン!

体を動かすことが大好きな活発な子どもには、サッカーや野球のようなスポーツ系のスクールを、歌や音が好きな子どもには、音楽系のスクールといったように、子どもの性格、特性を参考にして入会させるスクールを決めてあげると、子ども自身も習い事に対して、より積極的に取り組むことができるため、能力を最大限に発揮できる可能性が高まります。

今回は谷保駅周辺の子どもの習い事スクールを紹介しています。サッカースクールやそろばん教室など、どれも技術と共に人間力も鍛えることができるスクールです。

体験レッスンはどのスクールも随時受付されています。気になるスクールには気軽に問い合わせてみてください!"

1. ECCキッズ 国立校

ECCキッズ 国立校のおすすめポイント

ECC独自の厳しい採用基準をクリアした質の高い講師による指導で、文法はもちろん、ネイティブな発音まで徹底的に習得することができます。また、家庭学習のサポートもきちんと行われているため、英語に触れる時間を必然的に増やすことができます。

2. リベルタサッカースクール 国立

リベルタサッカースクール 国立のおすすめポイント

サッカーの技術を向上させることはもちろんですが、サッカーのレッスンを通して心にもしっかり力を付けることを大切にレッスンを行っています。そのため挨拶やお礼など基本的な礼儀はしっかりと身に付け社会性を育てることができます。

3. 森塾 国立校

森塾 国立校のおすすめポイント

生徒2名に対し講師は1名の個別指導で学習を進めることができます。周りに比べる友達はいないことからストレスを感じることなく学習を進めることができ、集団だとわからないところを質問することができない子どもにもおすすめです。

4. ベネッセ文章表現教室 国立教室

ベネッセ文章表現教室 国立教室のおすすめポイント

発達段階に合わせた学年別カリキュラムで考える力・書く力・伝える力を育むことができるスクールで、レッスンを通して倫理的思考力や、社会性を育むためにコミュニケーション力、そして相手に伝えるための表現力を磨くことができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア