利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

茅ヶ崎市の子供向け習い事29選

茅ヶ崎市の子供向け習い事29選

幼稚園や小学校のお友だちが教室通いを始めると、そろそろ自分の子どもも始めてみる時期かなと検討してみたくなりますよね。運動機能や体力を向上させるスポーツスクールや、聞き取る力や集中力を高める学習系の教室など、通わせてみたい習い事の種類は多種多様。

数ある教室の中から自分の子どもに合った教室を選ぶのは中々勇気が要りますし、教室の強み、アクセス面、料金など習い事選びの条件を一つ一つ調べるのも、仕事や育児で忙しいパパやママにとって頭を悩ませてしまいがち。

そんなパパやママの負担を減らすべく、今回は神奈川県茅ヶ崎市で子どもに人気の教室を29件ピックアップしてみました!褒めて認めて伸ばす指導を心掛けているサッカースクールや、語学力だけでなくお子さんの社会性も磨く英会話教室などさまざまです。

無料体験も受け付けていますので、是非参加してみて下さいね。

目次

1. そらうみKIDZLepton茅ヶ崎東海岸北教室

そらうみKIDZLepton茅ヶ崎東海岸北教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を学べるバランスの良い授業で、TOEIC600点レベルの英語力を小学生の内から目指していく事が可能。
将来本当に使える英語を身につけたいお子さんにお勧めしたい教室です。

2. 神奈研MANABIYA Lepton鶴が台教室

神奈研MANABIYA Lepton鶴が台教室のおすすめポイント

自立学習スタイルの英語教室だから、いつからでもどんなレベルでも始めることができるのが特徴。専用テキストの一単元を終えるごとに先生がチェックし、子供達の頑張ったところや出来たところを褒めたり励ましたりしながら子供達の集中力とやる気を伸ばしていきます。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 茅ヶ崎センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 茅ヶ崎センターのおすすめポイント

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。

ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 浜之郷センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 浜之郷センターのおすすめポイント

自分を表現する喜びを味わって欲しいとの思いから、大人の基準や価値観による「上達」だけを求めません。

すべての子どもたちがのびのび「自分」を発揮できる環境と時間を提供し、「素敵な個性」を育む「個育て」の場作りをトータルにサポートします。

友だち追加

この記事に関連するエリア