利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

秦野市の子供向け習い事教室26選

秦野市の子供向け習い事教室26選

子供が幼稚園や小学校に通いだすようになると、普段の生活に追加して習い事も始めてみたくなりますよね。かつてはスポーツも塾も集団レッスンが主流だったけれど、最近では一人ひとりの個性を大切にしたマンツーマンレッスンや少人数指導が大人気。

個々のニーズや目標に対してのカリキュラムを組んでもらえるし、先生との距離が近ければ苦手な事や分からない事が出てきた時に気軽にアドバイスを求めたり質問できる環境が揃っているので、効率よくスキルアップを図るのにとってもオススメなんですよ。

今回は神奈川県秦野市の子供向けの習い事を26件ピックアップしてみました。面白いゲームやパズルなどを用いてお子さんの論理的思考力や読解力を伸ばしていく算数講座や、子どもたちの能力や性格を配慮しながら授業を進めていく英会話教室などさまざまです!

体験レッスンを受け付けているところもありますので、是非前向きに参加してみて下さいね!

目次

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 秦野センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 秦野センターのおすすめポイント

カワイオリジナルテキスト「サウンドツリー」を使用するレッスンは、4歳から始められます。演奏技術だけでなく、ピアノを、音楽を通して表現する楽しさも学べます。また、コンクール入賞や演奏家を目指す「ハイレベルピアノコース」もあります。

2. カワイ音楽教室 リトミックコース 秦野センター

カワイ音楽教室 リトミックコース 秦野センターのおすすめポイント

「音楽は人間が豊かになる為の、もっとも栄養価の高い糧である」を信念のもと、音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶを理念に、音楽とともに一人ひとりの可能性や豊かな感性を大切に育む教室です。

友だち追加

この記事に関連するエリア