コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

希望ヶ丘駅周辺で学べる子供の習い事教室9選。中学受験準備も万全に!

希望ヶ丘駅周辺で学べる子供の習い事教室9選。中学受験準備も万全に!

学校や幼稚園に入る前に、子供に習い事を始めさせたいと考えるパパやママが増えています。また、もうひとつ習い事を増やしてみたいけど、何をやろうかな…と考える家庭も多いのではないでしょうか?学校の勉強のフォローができる学習塾や受験に対応してる塾に通わせたい、将来のために英会話も…と。

しかし、教室探しを始めると、その種類や数も多く、情報集めも意外と大変!少しでも習い事選びが楽になるように、今回は希望ヶ丘駅周辺の習い事を9件ピックアップしました。英語塾や個別指導教室、中学受験の準備ができる教室などさまざまです。

興味のある習い事が見つかったら、ぜひ体験レッスンに足を運んでみてくださいね!

1. 地球っ子アカデミーLepton中希望が丘教室

地球っ子アカデミーLepton中希望が丘教室のおすすめポイント

Leptonはいつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の子ども英語教室です。 「聞く」「話す」「読む」「書く」の4つの基本がしっかり身に付きます。

2. ラボ・パーティ 自由空間教室

ラボ・パーティ 自由空間教室のおすすめポイント

ラボ・パーティは、コミュニケーションに必要な言語力・社会力が身に付きます。子ども英語教室です。英語の指導だけでなく、母語と共に生きた英語を学べます。

3. ラボ・パーティ 横浜市瀬谷区中屋敷教室

ラボ・パーティ 横浜市瀬谷区中屋敷教室のおすすめポイント

子どもたちの将来を豊かにするため、英語とともに「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育みます。低年齢から、絵本や物語を題材としたオリジナル教材や音楽で楽しく学べます。

4. 国大Qゼミ まなび道場 二俣川校

国大Qゼミ まなび道場 二俣川校のおすすめポイント

低学年の授業では「できた!」「わかった!」という喜びを感じれるような、授業を行っています。楽しく学べます。勉強が好きになります。

友だち追加

この記事に関連するエリア