コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

三ツ沢下町駅エリアで探す子供の習い事8選。アクセスのよい教室ばかり!

三ツ沢下町駅エリアで探す子供の習い事8選。アクセスのよい教室ばかり!

今は昔に比べて、子供が遊べる大きい広場や公園で少なくなってきていますよね。そのため、スポーツの習い事がとても人気です。どの公園もボール遊び禁止だったり、なかなかおもいっきり遊べません。子供が思いきり体を動かせる所として、スポーツの習い事はぴったりです。スポーツは運動技能だけでなく、礼儀や協調性、忍耐力などのメンタルも成長させてくれます。しかし、スポーツの習い事は様々な種類があります。

今回の記事では三ツ沢下町駅周辺で習うことのできるスポーツ系の習い事を中心にご紹介します。技術はもちろん、礼儀や挨拶、学校での壁にぶつかったときに、困難に立ち向かう勇気などメンタル面の成長もできる教室ばかりです。

気になる教室がありましたら、是非!体験レッスンなどに参加してみてくださいね!

1. ベースボールスクール ポルテ 台町

ベースボールスクール ポルテ 台町のおすすめポイント

楽しくボールを投げる・捕る・打つ・走るの基礎がしっかり身に付きます。“社会生活で必要な基礎力”も身に付きます。

2. 東進こども英語塾 三ツ沢教室

東進こども英語塾 三ツ沢教室のおすすめポイント

セサミストリートの教材を使用しているため子どもの好奇心をひきだし、楽しいレッスンが受けれます。小さな子どもでも、楽しく英語を学ぶことが出来ます。

3. ECCキッズ 横浜校

ECCキッズ 横浜校のおすすめポイント

ECC独自のプログラムにより、異文化体験や将来に繋がる英語力が身についていきます。子ども向けのECCキッズは、小さな頃から効果的に学べる独自のメソットで教えてくれます。

4. ベースボールスクール ポルテ 三ツ沢

ベースボールスクール ポルテ 三ツ沢のおすすめポイント

子どもたちの健やかな成長をサポートしてくれる教室です。 仲間同士との関わり子ども自身で考え、周囲の環境を良くしいく教室です。

友だち追加

この記事に関連するエリア