利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

三浦海岸駅周辺で評判の子供習い事教室4選。幼稚園受験合格を目指そう!

三浦海岸駅周辺で評判の子供習い事教室4選。幼稚園受験合格を目指そう!

幼稚園や保育園に入園する時期に合わせ、何か習い事を始める家庭も増え、小学生に入学するころにはほとんどの子供が習い事を始めている、また習い事を掛け持ちしている子どももでてきます。教室を掛け持ちする場合、子供の負担にならないよう気を付けてあげたいですよね。習い事の平均は2~3個。また同じような分類の習い事にするのではなく、習い事のジャンルもバランスよく通わせてあげることがポイントです。

今回の記事では、三浦海岸駅周辺でおすすめの教室を4件ご紹介します。幼児から通える教室、幼稚園受験や小学校受験を考えている子どもにおすすめの教室などです。

どの教室も見学や体験レッスンを行っているので、気になる教室がありましたらぜひ参加してみてください。

1. 幼児教室コペル 小学生コース 津久井浜教室

幼児教室コペル 小学生コース 津久井浜教室のおすすめポイント

学校で習う勉強だけでなく、イメージトレーニングや記憶法、速読、英語などを活用したり、実験、作文、など勉強以外にも楽しく学べます。

2. 幼児教室コペル 幼児コース 津久井浜教室

幼児教室コペル 幼児コース 津久井浜教室のおすすめポイント

幼児期は学びも遊びも同じことです。遊びを通して左右の脳を刺激し、勉強は楽しく学び、のちのち勉強を自らする環境になってきます。

3. ワトソン英会話教室 三浦海岸クラス

ワトソン英会話教室 三浦海岸クラスのおすすめポイント

未就学児から入会できる英会話スクールです。子供が興味を持つように歌やゲームを中心に無理なく単語を覚え英語が身についていきます。

4. 初声ジュニアFC 三浦市立初声小学校

初声ジュニアFC 三浦市立初声小学校のおすすめポイント

神奈川県三浦地区で活動している、ジュニアサッカークラブです。サッカーの技術だけではなく、人としての基礎的な部分が学べます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア