利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

三田駅周辺で子供に評判のスポーツ系習い事10選。指導が丁寧なレッスン!

三田駅周辺で子供に評判のスポーツ系習い事10選。指導が丁寧なレッスン!

公園や空き地が減少し、数少ない子供達が外遊び出来る場所も、ボール遊び禁止など制限がたくさんある現在。室内遊び専門の店も出店する程で、子供達が青空の下、伸び伸びと汗をかけるよう、運動系の習い事を始めることを考えるパパ・ママも多い事と思います。

運動系の習い事と一言で言っても、本当に多くの習い事があります。まずは子供が興味を持ったものが一番。しかし、通える範囲の中で絞り込むのも一苦労ですね。

そこで、今回は三田駅周辺でおすすめのスポーツ系習い事教室を10件ご紹介します。いくつかの競技を体験できる陸上競技のスクールや礼儀や思いやりなども身に付くサッカースクールなど様々です。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

1. テリオス アスレチックスクール 御成門

テリオス アスレチックスクール 御成門のおすすめポイント

一つの競技に特化せず、走、跳、投など、多くの種目にチャレンジし、自身の可能性を見出せるようなレッスンを行っています。陸上競技の種目は必要な運動能力要素の全てが含まれているので、幼少期に無理なく身に付けておく事が重要となります。体力面はもちろん、スポーツを通じ、努力や感謝、絆などを大切にできるよう、人を育てていきます。

2. リベルタサッカースクール 青山

リベルタサッカースクール 青山のおすすめポイント

サッカーの技術はもちろん、挨拶が出来、時間を守れる、感謝の気持ちを持つ事ができるなど、心のたくましさを養う事で、社会生活に必要な基礎力の育成に力をいれています。指導員は全員が資格を持ったプロのため、質の高い指導を保証するほか、一人ひとりに合った指導を行います。子供達が主体のスクール運営のため、ママの係りや当番はありません!

3. 空手道場 良武会 東京三田道場

空手道場 良武会 東京三田道場のおすすめポイント

25か国で取り組まれている新道自然流空手の教えを伝承しています。空手を通し、健康増進や健全な青少年の育成に努めています。小さな子供から大人まで、幅広い年齢の方が稽古に励んでいます。

4. 宇宙の会【合気道】 芝浦教室

宇宙の会【合気道】 芝浦教室のおすすめポイント

小学生から70代までの幅広い年齢層の方が稽古に励んでいます。合気道の技はもちろん、礼儀作法も一から一緒に身に付けられるよう指導を行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア