利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京王稲田堤駅周辺の子供の習い事10選。さまざまなジャンルの教室情報!

京王稲田堤駅周辺の子供の習い事10選。さまざまなジャンルの教室情報!

子供が大きくなってきたら、何か習い事をさせてあげたいと考えるぱぱやママは多いのではないでしょうか?最近の習い事は、実に様々な種類があり、どんな教室が我が子に合っているのか、教室の雰囲気などんな感じかと迷ってしまいますね。

そこで今回は、京王稲田堤駅周辺で通うことのできる習い事を10件紹介します。英語や子供一人ひとりの学力に応じてマンツーマン指導する学習塾、他にバレエ・野球・サッカーやピアノ教室などがあります。また、親子で稽古を受けることのできる合気道もあります。

どの教室も体験レッスンや見学を受け付けていますので、興味があったら行ってみてくださいね。

1. 個太郎塾Lepton稲田堤教室

個太郎塾Lepton稲田堤教室のおすすめポイント

集中力が切れないように工夫された授業で、1つの単位が終わるごとに子供一人ひとりの理解度をチェックし、頑張ったことをほめる・励ますことでやる気を高めるようにしています。

2. リトルランド こども英語クラブ 稲田堤教室

リトルランド こども英語クラブ 稲田堤教室のおすすめポイント

ネイティブのキレイな発音で話せる・自分の思ったことや考え・意見を伝えるコミュニケーション能力を高めることができます。1回のレッスンは50分で小さい子供が参加できるように日本人アシスタントが常駐しています。

3. ベースボールスクール ポルテ 菅

ベースボールスクール ポルテ 菅のおすすめポイント

野球の技術向上だけでなく、「礼儀」・「強調」・「健康」・「愛情」・「自立」・「友情」・「元気」などの心の体力づくりにも力を入れています。講師は全員プロのインストラクターで安全を考慮した環境下、のびのびと野球が楽しめるようになっています。また、係や当番制がないので親の負担はありません。

4. 英才個別学院 矢野口校

英才個別学院 矢野口校のおすすめポイント

子供一人ひとりの学力・性格に合わせたレッスンをマンツーマンまたは兄弟・友だちと一緒に受けられるようになっています。分からないところがあったら、分かるようになるまで徹底指導をしてくれます。テキストは「教える」・「理解する」に特化しているので、問題選定・解説内容・配置などを成績が上がるように考慮されて作られています。

友だち追加

この記事に関連するエリア