利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

箱根板橋駅周辺で子供におすすめの習い事10選。 親子で通える幼児教室など!

箱根板橋駅周辺で子供におすすめの習い事10選。 親子で通える幼児教室など!

小さかった子供が言葉で自分の意思を表現したり、身の回りの事が少しずつできるようになってくると、次第に習い事についても検討したくなりますよね。

スイミングに英会話、バレエなど子供達が特技を身につけたり、可能性を開く魅力的な習い事は周りにたくさん!家庭や学校生活、園生活とは違う世界に飛び込ませるのも子供達の心身の成長にきっと繋がっていくことになりますよ。

今回は箱根板橋駅から子供が通える人気の教室を10件ピックアップしてみました。語学力だけでなく、お子さんの感受性も磨く英会話教室や、集団行動の基礎を身につけるスポーツスクールなど様々です。おすすめポイントをまとめていますので、習い事選びの参考にきっとなってくれると思います。

見学や体験レッスンも受け付けていますので、是非奮って参加してみてくださいね!

1. ラボ・パーティ 福原パーティ

ラボ・パーティ 福原パーティのおすすめポイント

実力派の俳優や画家を起用した朗読や絵、オーケストラによる音楽など、質の高い芸術作品が教材として採用されているので、お子さんの語学力だけでなく、感受性も向上していくレッスンです。

2. キッズアカデミー 小田原教室

キッズアカデミー 小田原教室のおすすめポイント

ゲーム感覚で楽しく課題を進められる上に、1回の授業が45分と比較的短時間。集中力が途切れやすいお子さんでも飽きずに最後まで学習に取り組み、「思考力」と「記憶力」を無理なく伸ばしていくことが出来ます。

3. ベビーパーク 小田原教室

ベビーパーク 小田原教室のおすすめポイント

子供達の知育活動を親子で取り組むだけでなく、ママも生徒の一人となって子育てのプロから「叱らず個性を育てる育児法」を伝授してもらい、日常生活に活かしていくことができます。

4. エコール学院【学習塾】 板橋教室

エコール学院【学習塾】 板橋教室のおすすめポイント

城南中学校、大窪小学校、早川小学校をターゲットにして、それぞれの学校に合わせてきめ細かく指導を行い、お子さんの成績アップを図る学習塾です。

友だち追加

この記事に関連するエリア