利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

瑞江駅周辺の子供の習い事10選。キッズの口コミの良いスポーツ、学習系多数!

瑞江駅周辺の子供の習い事10選。キッズの口コミの良いスポーツ、学習系多数!

最近、幼い頃から習い事スクールに通わせる家庭も増えています。ですが、小学生になれば体育の授業も始まるし、中学生になれば部活も始まる。英語の授業や音楽の授業だってある。それなのに小さな頃から習い事スクールに通わせる必要があるのか迷っているパパやママもいるのではないでしょうか。

ですが、小さなころから習い事スクールに通うメリットはもちろんあります。子供から見える世界を広げてあげることはもちろん、子供向けに指導することに慣れているその道のプロから指導を受けることができるのも大きなメリットの1つですよね。

今回の記事では、瑞江駅周辺の子供の習い事スクールを10件ご紹介しています。個別指導で徹底的に英語力を伸ばすことができるスクールや、幼いうちからバレエに取り組むことができるスクールなど、様々なジャンルのスクールをピックアップしてみました!

体験レッスン等実施しているスクールも多いので、気になるスクールありましたら、気軽に問い合わせてみてください。

1. 市進学院Lepton瑞江教室

市進学院Lepton瑞江教室のおすすめポイント

自分のペースで学習を進めることができるよう、長年にわたって開発された入門から上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使いレベルの高い英語力を身に付けることができます。集中力の持続が難しい子供もマンツーマンでサポートを受けることができるので安心!

2. 市進学院Lepton篠崎教室

市進学院Lepton篠崎教室のおすすめポイント

「話す」「聞く」「読む」「書く」といった英語に必要な4技能だけでなく、TOEIC®600点レベルの高い英語力、日常生活に必要な7000以上の英単語・会話表現を習得を目標にレッスンに取り組むことで、将来本当に使える英語力を身に付けることができます。

3. こころ 剣道スクール 一之江

こころ 剣道スクール 一之江のおすすめポイント

「スパルタ」や「しごき」のようなイメージのある剣道で、少し敬遠してしまっていた子供たちも、こちらのスクールではそのような指導は行わず、自発性を育てることができるレッスンで剣道の技術を磨くことができるので気軽に入会することができます。

4. 市進学院Lepton行徳教室

市進学院Lepton行徳教室のおすすめポイント

入門から上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用したレッスンは、自分のペースで学習を進めるためにはピッタリの教材!グングン知識を増やしていきたい子供、マイペースな子供どちらもストレスを感じることなくレッスンに参加することができます。

5. 佐藤佳子バレエスクール 瑞江教室

佐藤佳子バレエスクール 瑞江教室のおすすめポイント

3歳半の子供から通うことができるバレエスタジオです。高い費用が気になるバレエスタジオですが、こちらのスクールはリーズナブルな価格設定や姉妹割引などお得な制度もありお財布に優しく通いやすいのが嬉しいポイント!

6. 椿剣友会 江戸川区立春江小学校体育館

椿剣友会 江戸川区立春江小学校体育館のおすすめポイント

幼児から大人まで幅広い年齢の方が通うことができる剣道教室です。レッスンは日曜日に開催されているため、普段なかなか子供との時間をとることが難しいパパは子供とのコミュニケーションに利用されるのもおすすめですよ!

7. 個別指導plus1 南篠崎教室

個別指導plus1 南篠崎教室のおすすめポイント

小学生コース、中学受験準備コース、中学受験バックアップコース、中学生コース、高校受験コース、高校生コースと様々なコースが用意されており、自分の学力や学習目標に合わせて通うことができます。個別指導でありながらリーズナブルな価格なのも嬉しい!

8. 講談社すこやか教室 行徳教室

講談社すこやか教室 行徳教室のおすすめポイント

子供たちの個性や長所を大切にしながら行うユニークなレッスンでは、学ぶことを楽しいと実感させながら自発性や社会性を育てることができます。1クラスの人数は少人数なので、講師の目が子供たち全員に行き届く環境で学ぶことができます。

9. 森塾 行徳校

森塾 行徳校のおすすめポイント

生徒2名に対して講師は1名の個別指導にて学力をアップさせることができます。指導は2人同時に行われるのでなく、一人ひとりに丁寧に向き合いながら行われるため苦手を徹底的に克服しながら質の高い学力を手に入れることができます。

10. 江戸川ウイングスサッカークラブ 江戸川区立篠崎第四小学校

江戸川ウイングスサッカークラブ 江戸川区立篠崎第四小学校のおすすめポイント

年長から小学生までの子供を対象としたサッカースクールです。土曜日と日曜日にレッスンが行われているため、普段の学校生活への影響も少なくレッスンに参加することができます。女の子でも気軽に入会することができるのも魅力的!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア