利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

小田原駅周辺で子供に人気の習い事10選。ぴったりの教室が見つかるラインナップ!

小田原駅周辺で子供に人気の習い事10選。ぴったりの教室が見つかるラインナップ!

お子さんが小さいうちの習い事選びは、お子さん本人がそこまで乗り気でなくても、パパママの方が必死になっちゃいますよね。でもいざ通い始めてみたら、「思っていた雰囲気と違った」なんて事も少なくないようです。

ですから、スクール選びに迷ったら、ジャンルを問わずにどんどん問い合わせてみる行動力も必要ですよ。

今回の記事では、神奈川県小田原駅近郊で、子供に人気の習い事を10件ご紹介しています。幼児教室から武道のクラブまでを多彩にリストアップしました。細やかに年齢ごとにクラスを分け、お子さん一人ひとりの成長を尊重するスクールや、地域一体となり異年齢の交流を楽しめるスクールまで様々です。添える様、ジャンル豊かにご紹介します。

お子さんやご家庭の事情にぴったりのスクールが見つかりますように!どうぞお早めに体験レッスンをのぞいてみて下さいね。

1. ラボ・パーティ 福原パーティ

ラボ・パーティ 福原パーティのおすすめポイント

福原パーティでは0歳から3歳まで、3歳から12歳までの2クラスで構成されています。勉強としてかしこまらずに、楽しく子供同士でコミュニケーションを図りながら成長できる英語教室です。

2. キッズアカデミー 小田原教室

キッズアカデミー 小田原教室のおすすめポイント

2歳から6歳を対象とし、優秀な脳の構造を作る画期的な知能向上教室です。8歳までに適切な教育を施す事で、生涯の幸福度を何倍にも高めます。

3. ベビーパーク 小田原教室

ベビーパーク 小田原教室のおすすめポイント

0歳2か月から3歳まで年齢別に対応する乳幼児親子教室。発達月齢に合わせ細やかに配慮された独自カリキュラムで行います。

4. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 小田原井細田教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 小田原井細田教室のおすすめポイント

小2から小4・小5から中2対象の本科講座か、10歳 から15歳対象の英検®対策講座から選択できます。日本人講師とは文法を、外国人講師とは発話に集中して得意を伸ばせる英語教室です。

友だち追加

この記事に関連するエリア