コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

稲城長沼駅エリアで評判の子供の習い事教室10選。豊かな将来に導こう!

稲城長沼駅エリアで評判の子供の習い事教室10選。豊かな将来に導こう!

習い事は、スキルや知識を身につけることももちろん大切ですが、一番大切なことは「継続すること」。長期にわたって通っていれば、うまく行く日もそうでない日も、楽しく通える日もそうでない日もあります。うまくいかない時、楽しいと感じることができない時でも続けることが大切。それにより「逃げない心」を手に入れることができます。そのためには、子供が楽しいと感じることができるスクールに入会させてあげることが大切!

今回の記事では、稲城長沼駅周辺の習い事を10件紹介しています。様々なジャンルのスクールを紹介しているので、きっと子供が楽しいと感じながら通うことができるスクールがみつかるはず!

体験レッスンなどに参加して、実際の雰囲気を感じてピッタリのスクールを見つけてあげてください!

1. ラボ・パーティ 向陽台2丁目教室

ラボ・パーティ 向陽台2丁目教室のおすすめポイント

英語力を鍛えるだけでなく、正しい日本語力を身に付けることにも力を入れているスクールです。そのためレッスンは日本語と英語をミックスして行われています。英語が初心者の子供や、英語に対して苦手意識を持っている子供でもすんなりとレッスンに溶け込むことができます。

2. 稲城長沼あおぞら農園

稲城長沼あおぞら農園のおすすめポイント

長靴1つで誰でも気軽に野菜つくりを楽しむことができるレンタル農園!野菜づくりとはこれまで無縁だった方も、プロのアドバイザーがしっかりとサポートを行うため安心です。家族のレジャーとして、子供の食育としてもおすすめです。

3. ベースボールスクール ポルテ 矢野口

ベースボールスクール ポルテ 矢野口のおすすめポイント

スポーツを始める時は誰だって初心者。誰でも気軽に入会することができるよう、野球の基礎をわかりやすく丁寧に指導しています。また、友達とのコミュニケーションをはかるためにもピッタリのスクールで、一生ものの仲間をつくることもできます。

4. リズミックカラテ クオレ 押立

リズミックカラテ クオレ 押立のおすすめポイント

体力不足の子供の身体の成長・一人前の大人になるための心の成長を空手のレッスンを通してサポートすることができるスクールです。空手の基本となる「突き」や「蹴り」をしっかりと定着させながら、身体を動かす楽しさを伝えることができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア