利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

蓮根駅周辺で通う子供の習い事9選。技術だけでなく人間性も高めよう!

蓮根駅周辺で通う子供の習い事9選。技術だけでなく人間性も高めよう!

子供を習い事スクールに通わせたいなと思っていても、なかなか本人が乗り気にならないこともあるかもしれません。強制的に習い事スクールに通わせるのは逆効果。高い費用が無駄に…なんてことにもなりかねません。そんな時は子供が乗り気になれるスクールに出会えるまで体験レッスンに足繁く通ってみるのもひとつの手。きっと子供が純粋に通いたいと思えるスクールが見つかるはずです。

今回の記事では、蓮根駅周辺の習い事スクールを紹介しています。スポーツ系のスクールはもちろん、家族一丸となった食育をすることができるスクールもあります。

どのスクールも見学や体験レッスンを受け付けています。気軽に参加してみてくださいね!

1. こころ 剣道スクール 志村

こころ 剣道スクール 志村のおすすめポイント

「スパルタ」や「しごき」のような指導方法を想像されるのではないかと思いますが、そのような指導方法はこちらのスクールでは一切なく、剣道のレッスンに自発的に取り組みたくなる環境を提供し、のびのびとレッスンに参加することができます。

2. アフタースクール・よつばのクローバーLepton志村坂上教室

アフタースクール・よつばのクローバーLepton志村坂上教室のおすすめポイント

独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用しながら、TOEIC®600点レベルの英語力・日常生活に必要な7000以上の英単語・会話表現を小学生までに習得することを目指しレッスンを進めます。

3. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 板橋蓮根教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 板橋蓮根教室のおすすめポイント

「話す」「読む」「聞く」「書く」といった英語に必要な4技能はもちろん、中学の英語のレッスンに遅れることのないよう文法の理解、また将来身に付けた英語を恥ずかしがらずに活用するためにネイティブな発音も手に入れることができます。

4. CTT サッカースクール 赤羽教室

CTT サッカースクール 赤羽教室のおすすめポイント

幼児から小学生までの子供を対象としたスクールで、サッカーの技術を向上させると同時に、レッスンを通して脳により良い刺激を与え、挨拶や集団行動など日常生活に必要なルールやマナーの習得にも力を入れています。

友だち追加

この記事に関連するエリア