利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

戸塚駅周辺で子供に人気の習い事10選。 英語、スポーツ大好きキッズになろう!

戸塚駅周辺で子供に人気の習い事10選。 英語、スポーツ大好きキッズになろう!

幼児教室、英会話、サッカーなど周囲にはたくさんの魅力的な習い事で溢れて、自分の子供をどの教室に通わせようか迷ってしまいますよね。

今後、学校の英語教育が高度になっていく事を考えると、英会話や塾は外せないし、心も身体も鍛えられるスポーツスクールは大人になっても役立つこと間違いなし。

困った時は、まずはお子さんの好きな分野、興味がある分野を中心に探してみてはいかがでしょう?きっと前向きな姿勢で活動に取り組み、効果的に力を発揮していくと期待できますよ。

今回は戸塚駅から通える子供にオススメの習い事を10件ピックアップしてみました。知能だけでなく、体力や手先の巧緻性を伸ばしていく幼児教室や、考える力・書く力・伝える力を育む文章表現教室など様々です。

無料体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね!

1. ベビーパーク 戸塚教室

ベビーパーク 戸塚教室のおすすめポイント

子供達の知能だけでなく、体力や手先の巧緻性を伸ばしていく様々な活動に取り組みます。親子でスキンシップを楽しみながら、子供達の能力をバランスよく伸ばしていくレッスンです。

2. ベネッセ文章表現教室 戸塚教室

ベネッセ文章表現教室 戸塚教室のおすすめポイント

考える力・書く力・伝える力を育み、今後の人生のあらゆる場面で役立つ能力を楽しく育んでいくレッスンです。作文や読書感想文を改善したいお子さんにオススメです。

3. キッズアカデミー 戸塚教室

キッズアカデミー 戸塚教室のおすすめポイント

お勉強として堅苦しく考える必要はありません。楽しくゲームのような感覚で課題に取り組みながら子供達の「記憶力」や「思考力」を無理なく自然に伸ばしていくレッスンです。

4. ガウディアLepton戸塚西口教室

ガウディアLepton戸塚西口教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の総合学習を通して小学生の内からTOEIC®600点レベルの英語力を習得していくことが可能。時間も1コマ60分と、小学生の集中力に応じた設定となっております。"

5. ラボ・パーティ 上田パーティ

ラボ・パーティ 上田パーティのおすすめポイント

異年齢交流を大切にしたレッスンで、年齢の違うお友達と劇を作ったり演じたりしながら、語学力だけでなく相手を思いやる気持ちや協調性が養われます。

6. シェア畑 戸塚矢部

シェア畑 戸塚矢部のおすすめポイント

手ぶらで気軽に通うことができるのが魅力的なレンタル農園です。野菜作り未経験でも、プロのアドバイザーがしっかりサポートしてくれますので、安心して始められます。

7. シェア畑 戸塚舞岡

シェア畑 戸塚舞岡のおすすめポイント

水遣りや肥料、草取りなどのお世話をすることで、植物に対する愛情が芽生え、同時に責任感も育まれていきます。

8. 学研CAIスクールLepton横浜戸塚校

学研CAIスクールLepton横浜戸塚校のおすすめポイント

自立学習でテキストを進めていくスタイルなので、いつからでも、どのレベルからでもスタートできるのが特徴。単元が終るごとにチューターが進捗状況を確認し、出来たところや頑張ったところをしっかり評価してくれます。

9. CTT サッカースクール 矢部教室

CTT サッカースクール 矢部教室のおすすめポイント

挨拶や集団行動など日常生活において必要とされるルールやマナーを身に付け、身体を動かす楽しさを覚えていくことが可能。また、コーチは子供達をたくさん褒め、上手くいかない事があっても出来るまでそばで励ましてくれる温かみのあるスクールです。

10. リベルタサッカースクール 谷矢部池

リベルタサッカースクール 谷矢部池のおすすめポイント

活動を通して、目標や課題を自身で設定し、目の前の障害から逃げずに勇気をもって立ち向かっていける強い心が養われていきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア