コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

武蔵新田駅周辺の子供習い事10選。将来は世界で活躍するアスリートに!

武蔵新田駅周辺の子供習い事10選。将来は世界で活躍するアスリートに!

幼稚園や保育園に入園すると、周りにもちらほら習い事を始める人がいて、まだ始めていないと、遅れをとっているようで、焦ってしまうパパやママもいるかもしれません。もちろん早いうちから始めた方が良い習い事もありますが、焦る必要はありません。焦って子供に合わない習い事スクールへ入会させることよりも、しっかりと吟味して子供に合った習い事スクールへ通わせてあげることの方が大切です。

今回の記事では、武蔵新田駅周辺のスクールを紹介しています。親子でレッスンに参加することができるスクールや、言語力を鍛えることができるスクール、また野球やバスケ、ゴルフなど様々です。

子供にピッタリのスクールを見つけるためには、体験レッスンや見学に足を運ぶのも大切。どのスクールも随時受付されているので、気になる教室には是非!足を運んでみてください。

1. ベースボールスクール ポルテ 古市場

ベースボールスクール ポルテ 古市場のおすすめポイント

野球の技術向上だけでなく、豊かな感性を持ち、常識を育てることができるスクールです。幼児~小学生の時期は人間性の土台をつくるために大切な時期で、こちらのスクールに通うことにより、子供たちの将来が明るいものへとなるようにサポートすることができます。

2. ラボ・パーティ 大田区東嶺町教室

ラボ・パーティ 大田区東嶺町教室のおすすめポイント

言語力と同時に表現力や感受性を育てることも大切にしているスクールです。そのため有名な作家の書いた絵本やオーケストラの演奏するBGMなどを使用し、幼いころから本物に触れさせることができるスクールです。また英語劇などで自分を表現する機会も設けられます。

3. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 新蒲田教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 新蒲田教室のおすすめポイント

「話す」「聞く」「書く」「読む」といった英語に必要な4技能だけでなく、中学での授業に遅れをとることのないよう文法の指導、将来英語を恥ずかしがらずに使用することができるようネイティブな発音を、などオールマイティな英語力を鍛えることができるスクールです。

4. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 池上教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 池上教室のおすすめポイント

信頼と実績のあるスキルの高い講師からレッスンを受けることができます。ホスピタリティにあふれているので、子供たちも楽しくレッスンに参加することができます。レッスンはマンツーマン、またはペアで行われるため、子供ペースに合わせて進めることができます。

5. ラボ・パーティ 中村パーティ

ラボ・パーティ 中村パーティのおすすめポイント

英語にとにかく楽しみながら触れることを大切にしているスクールです。そのため、様々なものに興味が散漫してしまう子供も安心して入会することができます。また、英語と日本語両方の言語力を高めることに重点を置いているので、日本語と英語をミックスしてレッスンが行われ、英語に苦手意識を持っている子供もすんなりレッスンに打ち解けることができます。

6. ヨネックスジュニアゴルフアカデミー YJGA 蒲田校

ヨネックスジュニアゴルフアカデミー YJGA 蒲田校のおすすめポイント

少人数でゴルフの技術を磨くことができるジュニア向けのスクールです。ゴルフは個人スポーツではありますが、レッスン自体はグループで行われるため、協調性や集団のルールを学ぶことももちろんできます。大人になってからも楽しむことができる趣味を手に入れることができるのは魅力的。

7. NOVAバイリンガルKIDS 蒲田校

NOVAバイリンガルKIDS 蒲田校のおすすめポイント

年齢やレベルによって分けられたクラスは5クラスあります。常にレベルにあった環境でレッスンに参加することができるよう、半年に1回レベルアップコンテストが開催され、その結果をもとにクラス分けがされます。パパやママも子供についた英語力を明確に把握することができますよ。

8. ベースボールスクール ポルテ ガス橋

ベースボールスクール ポルテ ガス橋のおすすめポイント

初心者の子供でも楽しくレッスンに取り組むことができるよう、バットの持ち方、振り方など実践指導や図式に表しながら、子供たちが理解しやすいように基礎から丁寧に指導を行います。運動不足解消のため、友達つくりのために入会される子供も多くいます。

9. バスケットボールスクール ハーツ 道塚

バスケットボールスクール ハーツ 道塚のおすすめポイント

どの子供も同じように成長することができるよう、必要に応じて個別指導なども行いながら全員で成長することができるスクールです。そのため、運動に対して苦手意識を持っていたり内気な子供でも気軽に入会することができます。

10. elf English room

elf English roomのおすすめポイント

幼稚園生から小学生までを対象とした英会話スクールです。知識を教え込むのではなく、子供たちが自分で気づくことができる知識を身に付けることができるスクールです。安心の月謝制度なのでお財布に優しく経済的なのも嬉しいポイント!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア