利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

地下鉄赤塚駅周辺で学べる子供の習い事10選。ジャンル豊富な教室情報!

地下鉄赤塚駅周辺で学べる子供の習い事10選。ジャンル豊富な教室情報!

協調性やコミュニケーション能力を磨き、子供たちがそれぞれの力で社会性を育むことができる習い事スクール。最近では、様々なスクールが展開されていますよね。負けず嫌いで、比べられると伸びる子は、友達と同じスクールに通わせるのもいいかもしれません。人と比べられるのが苦手で、マイペースな子供はマンツーマンレッスンや、人と被らない習い事がおすすめ。習い事スクール選びは子供の性格を見極めながら選ぶ必要があるのです。

今回の記事では、地下鉄赤塚駅周辺の習い事スクールを紹介しています。英会話スクールなどの定番スクールから、あまり他とかぶることがないそろばん教室など幅広いジャンルのスクールを紹介しています。

体験レッスンや見学はどのスクールも随時受付されています。気になる教室には気軽に問い合わせて、子供にピッタリのスクールを見つけてください!

1. キッズアカデミー 成増教室

キッズアカデミー 成増教室のおすすめポイント

年齢と発育レベルに合った豊富なカリキュラムを使用し、子供たちが持って生まれてきた可能性を広げてあげることのできるスクールです。遊びに似た感覚でレッスンに参加することができるので、子供も興味をもって積極的に取り組むことができます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 成増校

NOVAバイリンガルKIDS 成増校のおすすめポイント

幼い子供だけけに与えられた「聞いた音をそのままコピーする力」を最大限に活かすため、指導を行う講師が全員質の高い外国人講師です。日本語にはない独特な発音も、より正確に鍛えることができネイティブな発音を手に入れることができます。

3. バスケットボールスクール ハーツ 光が丘

バスケットボールスクール ハーツ 光が丘のおすすめポイント

子供たち一人ひとりの成長スピードに合わせてレッスンを行うことができるスクールです。バスケットボールの専門指導プログラムを有した指導陣が指導にあたるので、初心者の子供でもしっかりとバスケの技術を伸ばすことができます。

4. にっきょう アフタースクール

にっきょう アフタースクールのおすすめポイント

40年以上の歴史を誇る英会話スクールで、子供たちの将来の視野を広げるサポートを行っています。指導を行う講師はネイティブスピーカーで、子供たちに生の英語を伝えることができます。4名から8名で、講師の目が全員に行き届く環境でレッスンに参加することができるのも魅力!

5. ラボ・パーティ 西台教室

ラボ・パーティ 西台教室のおすすめポイント

多くのスクールが3歳ごろから受け入れされている中、こちらのスクールでは0歳の赤ちゃんから親子で参加することができるコースが用意されています。ママとのスキンシップも同時にとることができ、英語に慣れることができるだけでなく、赤ちゃんの心を落ち着かせることもできます。

6. ウィズダムアカデミー アフタースクール/アフター幼稚園・保育園 ティップネス・キッズアフタースクール東武練馬店

ウィズダムアカデミー アフタースクール/アフター幼稚園・保育園 ティップネス・キッズアフタースクール東武練馬店のおすすめポイント

3歳から12歳までの子供を対象に、学べるアフタースクールとして最長22時までの預かりサービスも受けることができるスクール。子供を一人で留守番させることが不安。そんなパパやママの助けとなるスクールです。

7. ベビーパーク 成増教室

ベビーパーク 成増教室のおすすめポイント

0歳の子供から親子でレッスンに参加することができるスクールです。子供の知能を高めることができるのはもちろんですが、ママも一緒に参加することで育児のプロを目指すことができるスクールです。ママも子供と一緒に成長することができますよ!

8. 国語・算数教室 ティップネス・キッズアフタースクール東武練馬店

国語・算数教室 ティップネス・キッズアフタースクール東武練馬店のおすすめポイント

最長22時までの預かりサービス、送迎や食事の補助も希望によっては受けることができるこちらのスクール。預かっている時間を学習塾として利用し、子供の可能性を広げてあげることができます。もちろん、習い事スクールのみの利用も可能です。

9. ウィズダムアカデミー 英語教室 ティップネス・キッズアフタースクール東武練馬店

ウィズダムアカデミー 英語教室 ティップネス・キッズアフタースクール東武練馬店のおすすめポイント

預かりサービス、送迎、食事の補助を受けることができ、学べるアフタースクールです。お仕事で忙しいパパやママも安心してお仕事に集中することができますね!行われるレッスンは子供の習得レベルを身ながらプログラムが進められるので安心です。

10. 森塾 成増校

森塾 成増校のおすすめポイント

苦手を徹底的に排除し、全ての単元を漫勉なく鍛えるために、レッスンに最後にはテストが実施されています。その結果が不合格だと後日特訓を受けることができます。その特訓は無料で受けることができるのは魅力的です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア