利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

入谷駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。送迎不要の教室で親も安心

入谷駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。送迎不要の教室で親も安心

英会話、サッカー、プログラミングなど、子供に経験させたい習い事って本当にたくさんありますよね!しかし、実際のところ家庭の経済的事情や子供本人の体力や集中力を考慮に入れると、殆どの子供たちが一週間に通える教室の数は限られてしまいます。大切なのは量より質。子供たちがこれだけは通いたいと思える最適な教室に出会うことで、そのレッスンに愛着を示し、無理なく楽しみながら知識や技術を向上できると期待できます。

今回は、入谷駅から通える子供向け習い事を10件ご紹介します。全てのスポーツに繋がる土台作りを行うボール遊び教室や、少人数のきめ細やかなレッスンが自慢の英会話教室、一人ひとりの豊かな個性の成長を促す絵画・造形教室など様々!

体験レッスンもしていますので、是非奮ってご参加くださいね!

1. リックキッズ 田原町校

リックキッズ 田原町校のおすすめポイント

最大22時までお預かりの送迎付きアフタースクール。学校や自宅などの送迎サービスを無料で提供しているので、お仕事で忙しいパパやママのサポート体制が充実しています。

2. NOVAバイリンガルKIDS 上野校

NOVAバイリンガルKIDS 上野校のおすすめポイント

JR御徒町駅南口より徒歩1分の便利な立地条件。駅近くで通いやすく、継続に繋がるのが魅力的。レッスンでは少人数制を採用しているので、いっぱい話せていっぱい聞ける環境が充実。効果的に英語力を伸ばしていけます。

3. サイエンスα 田原町校

サイエンスα 田原町校のおすすめポイント

静電気の実験やカエルの解剖まで、幅広い実験を体験する中で、子供たちの探求心を大きく育んでいきます。白衣を身にまとい、科学者になったような気分でワクワクどきどきな実験にチャレンジできますよ!

4. ECCキッズ 上野校

ECCキッズ 上野校のおすすめポイント

1歳半から通える英会話教室で、カラフルな英語のポスターや楽しい教材に囲まれて、子供の英語力を自然と伸ばしていけるような工夫がいっぱいのレッスンを提供します。

5. ECCキッズ 日暮里校

ECCキッズ 日暮里校のおすすめポイント

子供たちの年齢に合わせた最適なレッスンを提供する英会話教室です。普段のレッスン以外に、クリスマスやハロウィンなどの特別な日には仮装して、異文化を体感したり、子供が夢中になれるイベントも行います。

友だち追加

この記事に関連するエリア