利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

幡ヶ谷駅周辺で評判の子供の習い事10選。楽しく学べる教室がいっぱい!

幡ヶ谷駅周辺で評判の子供の習い事10選。楽しく学べる教室がいっぱい!

子供には早いうちから多くのことを経験してほしいと考えるパパやママは年々増えていますよね。しかし、習い事を始めるのには、「家から近いか…」「子供にはどんなところがいいのか」など考えることもあります。今回は子供たちが楽しく学べるうえに、ためになる教室のご紹介です。そろばん、幼児教室、英語教室、学習教室、剣道教室のご紹介をします。

そろばんは、子供の計算力だけではなく、しつけや作法も学べます。幼児教室は、子供が勉強を勉強としてとらえず楽しく学べ、なおかつ脳に良いとされる教室、また英語教室は楽しく本物の英語をまじかで聞き、基礎からしっかりと学べる教室です。学習教室は、子供一人ひとりにあった学習方法で学べます。剣道教室では、心の成長につながります。

今回は、幡ヶ谷駅エリアの教室を10件ピックアップしました。

気になる方は体験教室に足を運んで、是非!教室選びの参考にしてみてくださいね。

1. 児童くらぶ(そろばん教室) 笹塚教室

児童くらぶ(そろばん教室) 笹塚教室のおすすめポイント

そろばん教室では、子供たちに集中力や計算力が身に付きます。あいさつや返事をはじめとしたしつけ・作法も学べます。

2. キッズアカデミー 下北沢

キッズアカデミー 下北沢のおすすめポイント

勉強を遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていきます。子供自身が机に向かうことの面白さを学べます。

3. こころ 剣道スクール 笹塚

こころ 剣道スクール 笹塚のおすすめポイント

剣道の練習や試合から、生きていく上で目の前の障害から逃げずに、勇気をもって立ち向かえる強さを学べます。

4. 東進こども英語塾 中野長者橋教室

東進こども英語塾 中野長者橋教室のおすすめポイント

セサミストリートの教材を使用しています。小さな子供でも楽しく英語を学べます。週1回のレッスンと、家庭での学習もサポートしてくれます。

5. リトルランド こども英語クラブ 笹塚教室

リトルランド こども英語クラブ 笹塚教室のおすすめポイント

ジェスチャーやボディランゲージも含めた、生きた英語表現を学べます。講師はすべて、英語を母語とする経験豊富な人です。

6. ベビーパーク 下北沢教室

ベビーパーク 下北沢教室のおすすめポイント

TOEベビーパークでは、覚えこませる知識教育ではなく、考える力を育む知能教育を学べます。詰め込まずに楽しく学べます。

7. 個別指導学院ヒーローズ 中野南台校

個別指導学院ヒーローズ 中野南台校のおすすめポイント

先生と一緒に達成していく集団型個別指導学習塾です。生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムで学べます。先生も熱心な方ばかりです。

8. ヒューマジックスクール 代田橋会場

ヒューマジックスクール 代田橋会場のおすすめポイント

年齢別の子供の思考・行動パターンなどを研究してレッスンを行っています。子供が子供らしく可能性を広げれます。

9. ECCキッズ 下北沢校

ECCキッズ 下北沢校のおすすめポイント

ECC独自のプログラムにより、異文化体験や将来に繋がる英語力を身につけます。ECCキッズは、小さな頃から効果的に学べます。年齢に応じた内容のコースや、スタイル、目的に合わせて通えます。

10. ウザワシステム英語教室 幡ヶ谷本校

ウザワシステム英語教室 幡ヶ谷本校のおすすめポイント

ウザワシステムは、英語習得の4基礎 Reading(読解)Listening(聴き取り)Speaking(会話)Writing(作文)がバランスよく学べます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア