コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

上石神井駅周辺の子供の習い事9選。 個々に対応したレッスンが自慢!

上石神井駅周辺の子供の習い事9選。 個々に対応したレッスンが自慢!

幼稚園や小学校生活に慣れてきたタイミングで習い事を始めたり、または新たに教室を追加したりと、つい考えたくなりますよね。勉強にしても、スポーツや芸術にしても、先生や友達と一緒に熱心に取り組む中で、集中力や忍耐力といった精神面も強化していく事が期待されます。 技術向上だけでなく、子供たちの心の体力作りまで行えるなんて一石二鳥! 

今回は、上石神井駅から通える教室を9件ピックアップしてみました。英語で他教科を学習したりディスカッションを行ったりと、高度な語学力を身に付ける英語教室や、正しい姿勢や柔軟性、リズム感を養うバレエ教室など様々です! 

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. 多種目スポーツスクール JJMIX 石神井

多種目スポーツスクール JJMIX 石神井のおすすめポイント

ボールを打ったり、投げたり、蹴ったりとあらゆるスポーツ要素を一度に体験し、体力の向上と共に様々な運動スキルを習得していく事が可能です。

2. ラボ・パーティ 西パーティ

ラボ・パーティ 西パーティのおすすめポイント

異年齢で英語劇に取り組み、語学力向上だけでなく、能力の違う相手を受け入れる思いやりや、協調性を磨いていくことができます。

3. イトマンスイミングスクール 上石神井校

イトマンスイミングスクール 上石神井校のおすすめポイント

一人ひとりに合った指導方法で目標を決め、段階を踏んで指導を行うので、水泳が初めてのお子さんでも安心して通うことが出来ます。

4. 西荻窪 Musica favorita ピアノ教室

西荻窪 Musica favorita ピアノ教室のおすすめポイント

未経験の子供たちでも大丈夫。先生が丁寧に指導を行います。子供から大人まで通う事の出来るピアノ教室ですので、アットホームな環境で長く通っていくことが出来ます。

友だち追加

この記事に関連するエリア