利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

庄内通駅エリアで通う子供の習い事教室5選。可能性を伸ばしてあげよう!

庄内通駅エリアで通う子供の習い事教室5選。可能性を伸ばしてあげよう!

いつの間に成長し、毎日楽しそうに走り回ってる我が子の姿を見ていると、何か習い事をさせようかしら?スポーツもやらせたいし、音楽系も魅力あるわ!と思う事がありますよね。そして、その種類やコースは実に様々で、スポーツをとってみても、サッカーや野球など定番のスポーツの他にも、最近ではいろいろなスポーツを教えてくれるスクールが増えてきました。

なので、いざ習い事を探そうと思うと、どんな習い事が子供に合っているのか、先生との相性はどうだろう?また月謝などの情報も親としては気になるところですよね。

そこで今回は庄内通駅エリアの習い事を5件ピックアップしました。

どの教室も体験レッスンの受付をしていますので、実際に足を運んで、教室選びの参考にしてみてください!

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 庄内通教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 庄内通教室のおすすめポイント

英語4技能が学べます。また講師とのマンツーマンでじっくりと学べます。講師に聞きやすい環境です。話す・聞く力が伸びます。

2. リベルタサッカースクール 志賀

リベルタサッカースクール 志賀のおすすめポイント

サッカーというスポーツを通じ、挨拶がしっかりできたり、時間や約束を守ることの大切さを学べます。心を養うことで、人として必要なものが学べます。サッカーを通して心を育みます。学校でもルールが守れる子になります。

3. リベルタサッカースクール 花の木

リベルタサッカースクール 花の木のおすすめポイント

サッカーというスポーツを通じ、挨拶がしっかりできたり、時間や約束を守ることの大切さを学べます。心を養うことで、人として必要なものが学べます。サッカーを通して心を育み、学校でもルールが守れる子になります。

4. ベースボールスクール ポルテ 志賀

ベースボールスクール ポルテ 志賀のおすすめポイント

“ココロとカラダに体力を” をモットーに行っているスクールです。子供たち一人ひとりの年齢やレベルに合わせたサポート体制で行うため、安心して通わせることができます。子供は野球だけではなく、人としての基本的動作も学べますし、道具の大切さも学べます。社会に出て必要な礼儀作法の基礎も学べます。

5. ラボ・パーティ 名古屋市西区名塚町教室

ラボ・パーティ 名古屋市西区名塚町教室のおすすめポイント

英語と同様に日本語も大切しているスクールなので、オールイングリッシュのレッスンではなく、英語と日本語をミックスしたレッスンを行っています。そのため、英語をこれから始める子供や、英語に少し苦手意識をもっている子供でも、すんなりレッスンを受け入れることができます。楽しくをモットーに英語が学べます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア