利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

馬喰横山駅周辺の子供向け習い事4選。小学校受験準備はしっかり万全に!

馬喰横山駅周辺の子供向け習い事4選。小学校受験準備はしっかり万全に!

英語をマスターしたい!と、大人になってから英会話学校に通ったことはありませんか?学校に通ってもなかなか英語が上達せずに辞めてしまった…、そんな苦い思い出があるパパやママもいらっしゃるのではないでしょうか。

大人になると初めて経験することに対して無意識に拒否反応やストレスを感じる性質があり、それが原因で英語の習得に時間がかかってしまうようです。一方、まだ小さな子供は言葉に対する抵抗心もなく、新しいことも好奇心を持って受け入れることができます。英語に対する苦手意識もなく、英語を話すことが楽しい!と感じる幼児期に英語を学ぶのが効果的、という説もうなずけますよね。

そこで今回は馬喰横山駅周辺の英語・英会話教室と幼児教室をご紹介します。本物の英語を学べる教室や受験専門の教室もあります。受験を考えてるパパやママにおすすめの教室です。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があれば、是非!参加してみてくださいね。

1. ミキハウスキッズパル 小学受験コース 日本橋三越本店教室

ミキハウスキッズパル 小学受験コース 日本橋三越本店教室のおすすめポイント

ミキハウスキッズパルでは、毎年多くの合格実績を出し続けています。理英会と共同でコースが開かれています。 小学校受験コースを開講いています。徹底的に研究し分析を行っており、一人ひとりを伸ばす熱血指導を行っています。志望校合格という目標に向い、学べる教室です。

2. 東進こども英語塾 浜町明治座前教室

東進こども英語塾 浜町明治座前教室のおすすめポイント

一番の魅力は、セサミストリートの教材を使用している点です。教育的な評価も高い一方で、エンターテイメントとしても優れており、子供が飽きずに英語を学べます。多種多様のカリキュラムで学べます。楽しく学べるのが上達の一番の近道です。

3. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 浜町教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 浜町教室のおすすめポイント

英語4技能が学べます。また講師とのマンツーマンでじっくりと学べるので、講師に聞きやすい環境です。話す・聞く力が伸びます。基礎をしっかりと学びます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 上野校

NOVAバイリンガルKIDS 上野校のおすすめポイント

講師は全員が外国人です。そのため、子供は「聞いたことをまねる」だけで、本物の英語を身につけていくことができます。小さいころからネイティブスピーカーを耳にし、英語耳にします。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア