利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

蔵前駅周辺で探す子供の習い事教室10選。英会話も学んで将来は世界へ!

蔵前駅周辺で探す子供の習い事教室10選。英会話も学んで将来は世界へ!

近年、3歳くらいから子供に習い事を始めさせるパパやママが多いようです。しかし、習い事を始めるのに「どんなところにしようか…」「言えから近いところが良いかな」「先生は良い人で子供と合うかしら」など、たくさん考えることがありますよね。

今回はそんなパパやママに、少しでも参考になるように10件の習い事のご紹介をします。場所は蔵前駅エリアです。

英会話教室やサイエンス教室、プログラミングスクール、ゴルフ教室や剣道教室、また親子リトミック教室などの人気の習い事から少し珍しい教室など様々です。アフタースクールでは、働いているパパやママに嬉しい最大22時までの預かりや食事・送迎もしてくれるので、安心して通わせることができます。

どの教室も見学や体験レッスンを受け付けていますので、上手に利用して、お子さんにピッタリの習い事を見つけてくださいね!

1. リックキッズ 田原町校

リックキッズ 田原町校のおすすめポイント

小学生を対象にした最大22時までお預かりの送迎付アフタースクールです。 リックキッズは、保護者の安心して働き続けたいという思いと、子供たちに色々な経験をさせたいという願いをかなえます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 上野校

NOVAバイリンガルKIDS 上野校のおすすめポイント

3歳から通うことのできる英会話スクールです。 「聞く・話す・読む・書く」の基礎をしっかり学ぶことができる英会話スクールです。早くから学び早い上達を目指します。

3. サイエンスα 田原町校

サイエンスα 田原町校のおすすめポイント

小学生向け理科実験講座です。子供たちが好きになる分野も一人ひとり違うので、幅広く学べます。 サイエンスαは、幅広い分野の実験を体験できます。子供の「好き」を発見してもらえる教室です。

4. ヨネックスジュニアゴルフアカデミー YJGA 両国校

ヨネックスジュニアゴルフアカデミー YJGA 両国校のおすすめポイント

ヨネックスジュニアゴルフアカデミーは、ジュニア向け少人数制のゴルフスクールです 。 レッスンはゴルフ指導だけでなく、年齢に合わせた基礎体力レッスンが学べます。

5. ロボプロZ 田原町校

ロボプロZ 田原町校のおすすめポイント

小学生向けロボットプログラミング教室です。 どんなプログラム言語を学ぶにしても、必要となるロボットを使ったプログラミングが学べます。

6. ECCキッズ 上野校

ECCキッズ 上野校のおすすめポイント

ECC独自のプログラムにより、異文化体験や将来に繋がる英語力を身につけれます。子供向けのECCキッズは、小さな頃から効果的に学べます。

7. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 浜町教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 浜町教室のおすすめポイント

ヒューマンアカデミーランゲージスクールは「読む・書く・聞く・話す」の英語4技能をバランスよく学べます。話せる英語、通じる英語を身につけます。

8. こころ 剣道スクール 両国

こころ 剣道スクール 両国のおすすめポイント

剣道というスポーツを通して、技術のみならず、社会生活に必要な基礎力を身につけることを目指しています。

9. リトルランド こども英語クラブ 浅草教室

リトルランド こども英語クラブ 浅草教室のおすすめポイント

子供のころから始めることで、何かを見たときなどに、日本語と同じように英語が出てくるバイリンガル脳が育ちます。

10. NYDCバレエスクール【リトミック】 台東教室

NYDCバレエスクール【リトミック】 台東教室のおすすめポイント

0歳から2歳までの赤ちゃんとパパやママが一緒に楽しむことができる教室です。たくさんの刺激を与えて、一人ひとりの感性を豊かにし、可能性を広げていくことを目的としています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア