コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

北新地駅エリアで探す子供の習い事教室6選。 多種多様なレッスン情報!

北新地駅エリアで探す子供の習い事教室6選。 多種多様なレッスン情報!

お勉強系、芸術系、スポーツ系と習い事の種類は多種多様で、目移りしてしまいますよね。最近の習い事では、忙しい家庭のニーズに合わせてレッスン日を柔軟に指定できたり、スポーツ教室ではありがちな保護者の係りや当番制度を廃止したりと、有難い条件が増えています。

今まで仕事等で忙しく、子供の教室通いを断念していたパパやママにもチャンスが設けられているなんて素敵な話ですよね!

今回は、北新地駅から通える習い事教室を9件ピックアップしてみました。送迎係・当番などを儲けず、保護者の負担を無くしたサッカー教室や野球教室、駅近くでアクセス面が最高の英会話教室など様々です。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね!

1. ラボ・パーティ なかつ教室

ラボ・パーティ なかつ教室のおすすめポイント

異年齢で活動を行う事で、子供たちの積極性やコミュニケーション力が育まれていきます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 本町校

NOVAバイリンガルKIDS 本町校のおすすめポイント

駅近くに開講しているので、通うのにとても便利で継続に繋がります。

3. NOVAバイリンガルKIDS 天神橋校

NOVAバイリンガルKIDS 天神橋校のおすすめポイント

駅近くに開講しているので、通うのにとても便利で継続に繋がります。

4. ベースボールスクール ポルテ 浦江

ベースボールスクール ポルテ 浦江のおすすめポイント

楽しくボールを投げる・捕る・打つ・走る中で、子供たちは心も身体も成長していきます。

5. リベルタサッカースクール 下福島

リベルタサッカースクール 下福島のおすすめポイント

普段の練習や年3回の合宿、大会を経て、リーダーシップやコミュニケーション能力など、社会生活で必要な力も習得できます。

6. EYS音楽教室 ヴァイオリン教室 ユビスタ梅田スタジオ

EYS音楽教室 ヴァイオリン教室 ユビスタ梅田スタジオのおすすめポイント

一人ひとりと向き合う音楽教育で、1対1の親切丁寧な指導を行います。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア