利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

六甲道駅周辺で口コミ評判の子供の習い事8選。 気になる料金情報もあり

六甲道駅周辺で口コミ評判の子供の習い事8選。 気になる料金情報もあり

お勉強関係の教室にしようか、スポーツスクールに入会させようかと、習い事教室での選択で悩むパパやママは少なくないですよね。一層の事、両方習わせてみるのも一つの手かもしれませんが、それだと教室によっては子供の負担も大きいし、金銭面についても多少不安ですよね。更に、習い事の準備や送迎など、パパやママの負担にも関わるとなると、なかなか簡単には決められませんよね。

教室選びは下調べが重要!

今回は、六甲道駅から通えるおすすめな教室を8件ピックアップしてみました。ゲーム感覚で楽しみながら知能を向上させる教室や、今後の社会生活を営む上での基礎力を磨くサッカー教室など様々です。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. キッズアカデミー 東灘教室

キッズアカデミー 東灘教室のおすすめポイント

ゲーム感覚で課題を進め、楽しみながら知能をUPさせていくレッスンです。

2. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 六甲教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 六甲教室のおすすめポイント

知識の定着だけでなく、ものおじせずに英語を話せるマインドが作られる英会話教室です。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 阪急六甲教室

幼児教室コペル 幼児コース 阪急六甲教室のおすすめポイント

子供たちの知能だけでなく、社会性や協調性も育むことが出来る環境が用意されています。

4. 幼児教室コペル 小学生コース 阪急六甲教室

幼児教室コペル 小学生コース 阪急六甲教室のおすすめポイント

記憶力と理解力を高め、どの学問においても応用できる力が身に付きます。

5. リベルタサッカースクール 篠原

リベルタサッカースクール 篠原のおすすめポイント

当番とか、送迎係とか全くなく、保護者の負担を無しにして安心して子供たちを通わせることができます。

6. リベルタサッカースクール リベルタキッズ 篠原

リベルタサッカースクール リベルタキッズ 篠原のおすすめポイント

当番とか、送迎係とか全くなく、保護者の負担なく、安心して子供たちを通わせることができます。

7. イトマンスイミングスクール 神戸御影校

イトマンスイミングスクール 神戸御影校のおすすめポイント

身体が丈夫になり、免疫力が高まって風邪をひきにくくなった!という喜びの声が多数です。

8. NOVAバイリンガルKIDS 六甲道校

NOVAバイリンガルKIDS 六甲道校のおすすめポイント

月謝制で、更に入会金が無料。安心の料金設定にも関わらず少人数クラスで、レッスンを担当するのは外国人講師です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア