利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

長岡京駅エリアで口コミ評判の子供向け習い事教室7選。指導に定評あり!

長岡京駅エリアで口コミ評判の子供向け習い事教室7選。指導に定評あり!

「こんな習い事をしていて、良かった。」または「こんな習い事を自分はしておきたかった。」と、パパやママ自身の経験や願いから、子供たちに教室通いをさせる話をよく聞きます。

特に小さいうちは、親の嗜好が教室選びに反映されますので、「こんな筈じゃなかった…」という事が起きないよう、用意周到にしっかり下調べをしておきたいものですよね!

今回は長岡京駅から通える人気の教室を7件ピックアップしてみました。語学力に加えて、表現力や自主性も育む英会話教室や、誉めて伸ばす指導に徹底したサッカー教室など様々です。おすすめポイントや、料金、アクセスなど、習い事リサーチに活用してみてください!

体験レッスンもしていますので、是非!気軽に参加してみてくださいね。

1. ラボ・パーティ 小川パーティ

ラボ・パーティ 小川パーティのおすすめポイント

自ら調べて学び、教室内の友達と話し合ってセリフや流れを決めて劇活動に取り組むことで、語学力だけでなく子供たちの表現力や自主性までも育むことができます。

2. ECCキッズ 長岡天神校

ECCキッズ 長岡天神校のおすすめポイント

年齢や学年に応じた最適なコースを用意して、子供たちに確かな英語力を身に付けていきます。

3. NOVAバイリンガルKIDS 長岡京バンビオ校

NOVAバイリンガルKIDS 長岡京バンビオ校のおすすめポイント

レベル別レッスンを用意しているので、初めての子供たちから、英語経験のある子供たちまで安心して受講可能です。

4. リベルタサッカースクール 深田

リベルタサッカースクール 深田のおすすめポイント

インストラクターは子供たちの良いところを褒めて、自信を付けさせながらサッカーの技術を伸ばしていきます。

5. リベルタサッカースクール 長岡

リベルタサッカースクール 長岡のおすすめポイント

インストラクターは、子供たちの良いところを褒めて、自信を付けさせながらサッカーの技術を伸ばしていきます。

6. 講談社すこやか教室 PC長岡教室

講談社すこやか教室 PC長岡教室のおすすめポイント

子育ての悩みがあれば先生にすぐに相談することができますので、親子の為の教室と言っても過言ではありません。

7. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 長岡教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 長岡教室のおすすめポイント

高額になりがちなマンツーマンレッスンをオンラインレッスンで行うことで、比較的通いやすい月謝になっています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア