福島県喜多方市の子供向け英会話教室3選!英語力が向上するスクール

2020年からは英語が小学校で必修科目となり、英語の重要性がますます高まってます。5年生からは国語や算数のように英語が教科となって、成績もつくようになります。受験や就職において、英語が結果を大きく左右するといっても過言ではありません。そんな中、子供に早くから英語を習わせたいと思うパパ・ママも多いのではないでしょうか。

でも、実際英会話教室を探してみても、教室の特長やレッスンの内容など、比較するのも時間がかかり、教室選びに迷ってしまいますよね。そこで今回は、福島県喜多方市の子供向け英会話教室をピックアップしました!幼児から中学生まで、幅広い年齢を対象としています。おすすめポイントや月謝などの情報も詳しく記載していますので、教室選びの参考にしてください。

もし気になる教室があれば、ぜひ無料体験教室に参加してみてください!

本日お申し込み最終日

1.ラボ・パーティ 蓮沼パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

ラボ・パーティは、子供のコミュニケーション能力を育てる英会話教室です。幅広い年齢の子供が一緒にレッスンを受けるため、互いに刺激し合うことができます。学校では体験できない異年齢交流は子供にとって、貴重な経験となります。

ラボ・パーティとは

ラボ・パーティは、アットホームな雰囲気で英語と日本語を両方学べる英会話教室です。英語を話せる日本人の先生とのレッスンにより、子供が緊張せずに楽しんで英語を学べます。また、国際交流や異年齢交流が盛んなため、子供が小さいうちから貴重な経験をたくさん積むことができます。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

福島県喜多方市慶徳町松舞家字原添1263 喜多方市慶徳町教室

無料体験の申し込みはこちら

2.オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

GLOBAL STEP ACADEMYのおすすめポイント

講師が全員ネイティブ・スピーカーのため、子供が小さいうちからナマの英語に触れることができます。また、英語だけでなく英語で算数を習うことができるのも魅力です。

GLOBAL STEP ACADEMYとは

GLOBAL STEP ACADEMYは、グローバルな人材を育てるオンライン・インターナショナルスクールです。アメリカ式の学習カリキュラムを日本人向けに調整した独自のカリキュラムを採用しています。レッスン前にカウンセリングを行い、子供の英語力に合わせたレッスンを提供します。

また、レッスンごとに子供の習熟度を測定し、必要であれば再レッスンを行えるため、子供のペースに合わせて無理なく英語を身につけることができます。

Language Arts(英語):5歳〜15歳向け

内容
基礎の4技能(reading、writing、listening、speaking)を学び、実用できるレベルまで強化していきます。

対象年齢
5歳〜15歳

費用
入会費:32,400 円
月会費:
- ライトコース:月額9,990円
Beginner:月5回/Intermediate:月2回

- スタンダードコース:月額15,660円
Beginner:月8回/Intermediate:月4回

- ゴールドコース:月額32,184円
Beginner:月20回/Intermediate:月10回

- プラチナコース:月額42,984円
Beginner:月30回/Intermediate:月15回

Mathematics(算数):5歳〜15歳向け

内容
単に問題を解くために公式を教えるのではなく、 英語を応用して数字がどう動くか深く理解することができます。

対象年齢
5歳〜15歳

費用
入会費:32,400 円
月会費
- ライトコース:月額9,990円
Beginner:月5回/Intermediate:月2回

- スタンダードコース:月額15,660円
Beginner:月8回/Intermediate:月4回

- ゴールドコース:月額32,184円
Beginner:月20回/Intermediate:月10回

- プラチナコース:月額42,984円
Beginner:月30回/Intermediate:月15回

無料体験の申し込みはこちら

3.リップルキッズパーク オンライン英会話教室

リップルキッズパークのおすすめポイント

レッスン毎に毎回、レッスン内容を要望できます。また、レッスン後のレビューも充実しているため、子供の苦手なところなどがわかり、実力を伸ばしていきます。

リップルキッズパークとは

リップルキッズパークは、Skypeで手軽にレッスンが受けられるオンライン英会話教室です。在籍しているのは、厳しい実地研修を受け子供から高い評価を得ている優秀な講師のみ。そんな実力ある講師陣から、紹介動画を見て講師を選ぶことができます。

子供が気に入った講師とのマンツーマンレッスンは、子供の英語力を確実に伸ばします。

週1〜週5コース:3歳~18歳

内容
1レッスン25分のコースです。9段階の独自のレベル診断より、初心者から上級者までレベルに合った英会話レッスンを提供。子供が飽きないように、英語ゲームなども取り入れるています。

対象年齢
3歳~18歳

費用
月会費
週1回:3,065円
週2回:4,800円
週3回:6,600円
週4回:8,200円
週5回:9,772円

無料体験申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

本日お申し込み最終日

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日