コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

富山県射水市の子供が喜んで通う英会話教室4選!幼児から英語を学ぼう

富山県射水市の子供が喜んで通う英会話教室4選!幼児から英語を学ぼう

子供の人気の習い事で最近特に注目されているのが英語・英会話教室。0歳からOKの教室もあり、初めての習い事としても選ばれることが多くなっています。英語教室のバリエーションはさまざまで、例えば、遊び感覚で自然と英語を身につける教室、外国人講師による本格的な英語を学べる教室、そして最近では放課後をオールイングリッシュで過ごす学童保育などがあります。「小さいころから英語を習っておけば苦手意識もなくなるかも…」と考えているパパやママもいらっしゃるのではないでしょうか。英語が話せるのと苦手なのとでは将来に大きな差ができてしまいます。遊び感覚で学べるなら、英語教室に通わせて子供の視野を広げてあげるのもいいかもしいれませんね。

そこで今回は、富山県射水市でおすすめの英会話教室をご紹介します。自然に英語を使えるように英語と母語同時でレッスンを行う教室も!おすすめポイントや月謝の情報なども掲載しているので英語教室選びの参考にしてくださいね。

無料体験レッスンも実施しているので気になる教室があれば体験に行ってみてくださいね!

1. ヤマハ英語教室 MPC太閤山

ヤマハ英語教室 MPC太閤山のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ラボ・パーティ 中山パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

子供の感受性の強い時期に合わせて教材には独自のオリジナル教材を使用しており、海外の有名な画家や俳優の朗読や絵を用いてレッスンをしていきます。隅々のクオリティにこだわっており、英語だけでなく様々感性を磨くところが魅力的です。

ラボ・パーティとは

英語だけを学ぶ『英語教室』ではなく、コミュニケーションに必要な「言語・社会力教育プログラム」です。日本語と英語をミックスしたレッスンのもとに、音楽や演劇を通して学ぶ活動プログラム、言語力はもとより、想像力、表現力、協調性、思いやりなど、子供たちの未来を豊かし、社会にこれから活躍するために大切なことを学べる教室です。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

富山県射水市三日曽根3丁目 三日曽根公民館

無料体験の申し込みはこちら

3. グローバルクラウン

グローバルクラウンのおすすめポイント

レッスンの様々な時間帯やシチュエーションによって会話表現を覚えることができます。シチュエーションに合わせたイラストも活用しながら行っていくので子供も飽きずに先生と楽しく貝合ができるようになります。

グローバルクラウンとは

講師は全員厳しい面接と模擬レッスンを突破したバイリンガルのみ。バイリンガルだからこそ、外国人講師とは違って日本語でのサポートも受けられるオンライン英会話教室です。独自の21段階のレベル判定によってお子様のレッスン内容を変えていくためしっかりと実力がついてきます。

週1~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
月会費
週1回:9,800円
週2回:12,800円
週3回:14,600円
週4回:17,800円
週5回:19,800円

英検5級コース

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら

4. オンラインインターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY

GLOBAL STEP ACADEMYのおすすめポイント

レッスンではお好みの先生をお選びいただけます。また、宿題やテストが定期的にあるので、着実に英語力を身につけることができる仕組みとなっています。

GLOBAL STEP ACADEMYとは

インターナショナルスクールで学ぶフローで実践的な英語力を身につけていくカリキュラムを子どもたちに提供するオンライン英会話教室です。英語プログラムと数学プログラムの2つがあり、英語で学ぶ工夫がされています。より質の高い英語力とグローバルに活躍でき人材を育成していきます。

Language Arts(英語):5歳〜15歳向け

内容
基礎の4技能(reading、writing、listening、speaking)を学び、実用できるレベルまで強化していきます。

対象年齢
5歳〜15歳

費用
入会費:32,400 円
月会費:
- ライトコース:月額9,990円
Beginner:月5回/Intermediate:月2回

- スタンダードコース:月額15,660円
Beginner:月8回/Intermediate:月4回

- ゴールドコース:月額32,184円
Beginner:月20回/Intermediate:月10回

- プラチナコース:月額42,984円
Beginner:月30回/Intermediate:月15回

Mathematics(算数):5歳〜15歳向け

内容
単に問題を解くために公式を教えるのではなく、 英語を応用して数字がどう動くか深く理解することができます。

対象年齢
5歳〜15歳

費用
入会費:32,400 円
月会費
- ライトコース:月額9,990円
Beginner:月5回/Intermediate:月2回

- スタンダードコース:月額15,660円
Beginner:月8回/Intermediate:月4回

- ゴールドコース:月額32,184円
Beginner:月20回/Intermediate:月10回

- プラチナコース:月額42,984円
Beginner:月30回/Intermediate:月15回

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア