利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

船橋市の子供向け習い事教室30選

船橋市の子供向け習い事教室30選

子どもの習い事の低年齢化が進み、3歳ごろから通うことのできるスクールが多く展開されています。習い事といえば「サッカー」や「ピアノ」などスポーツ系や文化系の習い事を思い浮かべられる方が多いかと思いますが、塾や英会話教室も最近はメジャーな習い事になってきました。3歳から英会話?と思う方もいるかもしれませんが、幼児期の英会話教室は遊び感覚で楽しく通えるスクールがほとんどです。

今回の記事では船橋市でおすすめの習い事教室を紹介しています。小学校の授業の少し先を教えてくれる個人指導の塾や、ネイティブ講師といっしょに本格的な英語を学べる英語教室、今注目を集めるプログラミング教室など、いろいろな教室の情報をピックアップしました。

教室では体験レッスンも実施しているので、興味を持ったスクールがあればぜひ足をはこんでみてくださいね。

目次

1. 個太郎塾Lepton船橋日大前教室

個太郎塾Lepton船橋日大前教室のおすすめポイント

個太郎塾Lepton船橋日大前教室では、楽しく英語を学びながら将来につながる「聞く・話す・読む・書く」の英語4技能を養うことができます。

スモールステップ方式で、英語の勉強が初めての子でも経験者の子でも、自分のレベルに合った内容から始められるので安心です。

2. 市進学院Lepton北習志野教室

市進学院Lepton北習志野教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

3. キッズスクールナイン武学塾Lepton船橋教室

キッズスクールナイン武学塾Lepton船橋教室のおすすめポイント

武学塾Lepton船橋教室では、文武両道型の教育とグローバルな人材育成をセットにした、社会に貢献できる日本のリーダーを育成する私塾です。受験対策の読み書きだけではなく、聞く・話すが身につく教材で実際に使える英語力を取得し、世界中の人たちとコミュニケーションが取れる喜びを教えていきます。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 津田沼駅前

カワイ音楽教室 ピアノコース 津田沼駅前のおすすめポイント

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。

ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。

友だち追加

この記事に関連するエリア