利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千葉県松戸市の子供向け習い事20選

千葉県松戸市の子供向け習い事20選

子どもの習い事を考えるときに、どんなジャンルのものを習わせようか考えますよね。小さい頃から始めると効果が高いと言われているピアノやバイオリンなどの音楽系、まずは体力ということでスイミングなどのスポーツ系、英語や幼児教室なども最近人気があります。学年が上がると学校の勉強をフォローする意味でも塾のような勉強系の習い事も選択肢に挙がってきます。パパやママの意向もあれば、子どもの好き嫌いなどもあり、習い事を選ぶのはなかなか大変ですよね…。

今回の記事では千葉県松戸市周辺でおすすめの習い事を20件紹介しています。
体験レッスンも行なっていますので、気になる教室があればぜひ足を運んでみてくださいね。

目次

1. 個太郎塾Lepton八柱教室

個太郎塾Lepton八柱教室のおすすめポイント

個太郎塾Lepton八柱教室では、子どもが前向きに英語を学べるよう、「明るく」「楽しく」「ときに厳しく」をモットーに教室づくりをしています。「できた!」「もっとやりたい!」という子どもの好奇心を最大限に引き出し、英語学習を通して、子ども達の夢を育みます。

2. 創学舎Lepton新松戸教室

創学舎Lepton新松戸教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。子どもの英語のレベルに合わせた進度が選べ、チューターが一人ひとりの理解度を正しく把握しているので、子どもにとって一番理想的なペースで、効率的な学習を進めることができます。

3. 市進学院Lepton松戸教室

市進学院Lepton松戸教室のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

小さな子どもに特有の「覚えがよい反面、すぐに忘れてしまう」傾向にも対処できるように、反復しながら、新しい内容に進むスパイラル・カリキュラムにのっとって、一度学習した内容をくり返し登場させるテキスト構成になっています。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 常盤平センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 常盤平センターのおすすめポイント

自分を表現する喜びを味わって欲しいとの思いから、大人の基準や価値観による「上達」だけを求めません。

すべての子どもたちがのびのび「自分」を発揮できる環境と時間を提供し、「素敵な個性」を育む「個育て」の場作りをトータルにサポートします。

友だち追加

この記事に関連するエリア