千葉県八千代市の子供向け習い事30選

習い事を始めたい、もしくはもうひとつ習い事を増やしてみたいけど、何をやろうかな…と考えるパパやママも多いのではないでしょうか。英語は小学校でも必修化されるので、英語教室も通わせてみたい、学校の勉強のフォローができる学習塾も…と、学年が上がるにつれ、習い事の選択肢も増えてきますよね。

新しい習い事探しは案外情報収集に時間がかかるもの。そんなパパやママに少しでも習い事選びが楽になるように、今回は千葉県八千代市の習い事を30件ピックアップしてみました!アットホームな雰囲気で学べる英語教室や、学校の成績を上げる個人塾などバリエーションはさまざまです。

興味のある習い事が見つかったら、ぜひ体験レッスンに申し込みをしてみてくださいね!

キャンペーン終了まで、あと2日!
目次

1. S.E.I.Lepton八千代緑が丘教室

S.E.I.Lepton八千代緑が丘教室のおすすめポイント

ネイティブの音声を聞いて発音し、発音した単語をくり返し書いて覚える。覚えた単語を使って英文を読み、読んだ内容を理解しているか、英語で質問に答え確認する。このように「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習していくので、TOEIC®・TOEFL®対策にも有効です。

2. 市進学院Lepton勝田台教室

市進学院Lepton勝田台教室のおすすめポイント

教材の工夫に加え、チューターが生徒一人ひとりとコミュニケーションを取り、短い時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりサポートしています。

市進学院Lepton勝田台教室では、子どもが楽しく英語を学べる教室づくりに努めています。子ども達が毎回「できた!」という喜びを感じ、さらに前に、未来に向かって進めるよう、全力で応援しています。

3. 市進学院Lepton八千代中央教室

市進学院Lepton八千代中央教室のおすすめポイント

本当に使える英語力を習得するためには、お手本をまねながら、スラスラ言えるまで何度も口に出す、正確につづれるまでくり返し書くなど、子どもが実際に自分でできるようになるまで反復練習することが一番重要です。レプトンが「個別・自立学習」スタイルを採用している理由はここにあります。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 八千代中央センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 八千代中央センターのおすすめポイント

自分を表現する喜びを味わって欲しいとの思いから、大人の基準や価値観による「上達」だけを求めません。

すべての子どもたちがのびのび「自分」を発揮できる環境と時間を提供し、「素敵な個性」を育む「個育て」の場作りをトータルにサポートします。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと2日!