利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

伊丹市の子供向け習い事20選

伊丹市の子供向け習い事20選

習い事の低年齢化が進み、幼児のころから習い事を始める子どもが増えてきています。習い事は、知能系・芸術系・運動系をバランスよく習うと子どもの成長がとても促されます。でも、自分の家の近くの習い事教室を探すのって大変ですよね。

そこで今回は、伊丹市にある習い事の教室を20件ピックアップしました!各教室の先生や練習時間も紹介していますので、教室選びの参考にしてみてください。

また、各教室の無料体験教室も実施していますので、そちらにもぜひ参加してみてくださいね!

目次

1. ゴールフリーLepton伊丹教室

ゴールフリーLepton伊丹教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

2. 木村塾Lepton伊丹昆陽校教室

木村塾Lepton伊丹昆陽校教室のおすすめポイント

本当に使える英語力を習得するためには、お手本をまねながら、スラスラ言えるまで何度も口に出す、正確につづれるまでくり返し書くなど、子どもが実際に自分でできるようになるまで反復練習することが一番重要です。レプトンが「個別・自立学習」スタイルを採用している理由はここにあります。

3. 関塾Lepton伊丹荻野進学教室

関塾Lepton伊丹荻野進学教室のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

テキストは基本的に、週2回のレッスン受講(月8回)で1ヵ月に1冊終了するように設計されています。テキストがどんどん進むことで、子どもたちは「できた!」という達成感を得ることができます。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 西野センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 西野センターのおすすめポイント

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。

ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。

友だち追加

この記事に関連するエリア