
TALKゼミナールLepton神楽坂教室の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ママ友を通じてこの教室の事を知りました。先生がとても優しくてびっくりしたので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習う前に比べてかなり上達し、将来とても役立ちました。今の時代には必須科目ですからね
- 子供が楽しそうだったか
いつもいつも楽しそうで「先生とね〜」って話していました!
- 親としてうれしかった/気になったことについて
全体的に授業は楽しそうですが、個人的に授業料が高いと感じました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容は同じ世代の子供に比べて早かった気がしますが、早く分かりやすく進んでくれるのでとてもいいです。
- 施設・設備について
チリ1つないと言っていいほど教室はとってもキレイでした!!トイレもです。
- 改善を希望する点
もう少し保護者の相談に寄り添ってほしなかったですかね‥あとは完璧です。
- このスクールの雰囲気について
笑いをときどき取り入れながら、授業が進行してるのでとてもいいです。
通っている/いた期間: 2016年6月から








![ヤマハ英語教室 MUSIC JOY飯田橋 [運営:宮地商会]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)












