
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
英語はこの先、絶対に必要になると考えた事。また、英語は早い内に慣れておいた方が、覚えが早いと見た為
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
簡単な英語で何の気なしに聞いてみると、答えられる事があったり、分かる単語が増えていると感じる
- 子供が楽しそうだったか
恥ずかしがり屋なので、まだ積極的に参加は出来ていないように感じるが、家で同じく聞いてみると出来たりするため
- 親としてうれしかった/気になったことについて
まだ通い始めたばかりでわからないですが、家から少し遠いため、通いやすい教室に変えたいと考えています
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容については、教室に入ったら基本的には英語で話すという事をしているようです。
- 施設・設備について
教室内にトイレがないので、常にどこかで待機をしていなくてはならず、1時間は潰れてしまうのでトイレがあったら良かったなと思っています
- このスクールの雰囲気について
週に1回は海外の先生のレッスンがあり、本格的なレッスンが出来ていると思います。 雰囲気も楽しそうにやっているのが見受けられます
通っている/いた期間: 2021年5月から










































