
- 参加した理由
英語教室を探している過程で、ラボパーティーを見つけました。自分自身の幼少期に友人がラボパーティーに通っていたことを思い出し、どんな内容なのか知りたかったため体験に参加しました。
- 教室の雰囲気
通常のレッスンと異なる場所での体験でしたが、広い畳のお部屋で子供達も楽しそうに体を動かしながら英語に触れられました。
- 先生の教え方
終始笑顔で子供達に接してくれました。
また、英語が分からなくても楽しめるように工夫していただき、子供たちも楽しく体験できましま。
- よかった点
コロナ禍ということで1組ずつの体験にしていただいたのがありがたかったです。
また、先生のお子様たちのお話などもお聞きできて、とても親しみやすい教室だと感じられました。












































