
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
保育園の帰りにマックスバリュで声かけられました。後日体験に行き、やりたいと本人が言ったのでやらせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
通うようになり、習ったことは習得してきてるみたいです。英語で言える単語は増えてきました。
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しそうに行きます。そして元気な声が外まで響いてきます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
楽しそうに行ったり、お家での環境づくりのために教材が多いのはいいのですが。
やはり月謝が他の教室よりも倍あるのでそこだけが難点です。
それに加えイベント事も多いのでいいのですが、別途用費があるので家計に響きます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
幼児クラスで同じ年くらいの子がたくさんいるので、いいみたいです。
- 施設・設備について
教室は結構広めで、こどもたちものびのびできると思います。たくさんいろんなものが飾ってありいいです。
- 改善を希望する点
楽しそうにやってるのでいいです。これからも頑張って欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
先生が優しく教えてくださってます。ただ、たまに自由奔放な息子に大変なようです。きちんと注意してくれるみたいなので良いと思います。
通っている/いた期間: 2022年7月から

































