
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
体験レッスンに参加し子どもが体験して
楽しいからやりたいと言ったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
色々な名詞などを英語で言ったり
テックスに合格ができたり成長を感じた
- 子供が楽しそうだったか
ネイティブレッスンなどもあり
普段から体を使ったりして楽しいレッスン
- 親としてうれしかった/気になったことについて
年々、教室の維持費などの値上げなどがあり
受講料が上がってきている
- コース・カリキュラム・指導内容について
毎年、自分の子どもにあったレベルの
クラスを提案してくれている
- 施設・設備について
少し狭いかなとは思いましたが
特に問題もなく通えていると思う
- 改善を希望する点
先生が子供たちを褒めて伸ばしてくれるため
子ども自信のやる気も上がっている
- このスクールの雰囲気について
友達とも仲良く協力しながら楽しく
取り組めているようで安心できる
通っている/いた期間: 2020年6月から











































