
| 通い始めた年齢:1歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
もともと英語はやらせたかったところに、特別体験があって体験すると子供の反応もよくて楽しく英語に触れあえると思ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
初めは親子でのレッスンでしたが、年齢があがるにつれて一人で通うようになり、理解できているのか心配だしたが、教室独自のヒアリングテストを受けてみると凄く理解しているのがわかってビックリしました。 読み書きもこれからですが、英語が楽しく取り組めているのでよかったです。
- 子供が楽しそうだったか
ゲームを交えながら英語の勉強をしてくれたり、季節ごとのイベントを大切にしてあるので、ハロウィンでは仮装して勉強したりイースターでも卵探しをしながら英語にふれあっているのでとても楽しそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
年に数回、懇談があるのですが先生が一人一人本当によく見てくれていてうちの子にあった英語の進め方を常に考えてくれているのが伝わりました。
- 改善を希望する点
どうしても用事で通えないときは別の曜日に振り替えレッスンをしてくれたらいいと思います。
通っている/いた期間: 2010年5月から7年6ヶ月間


































![ヤマハ英語教室 屋島センター [運営:スズキ楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)










