
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
英語に興味を持っていたのと、幼稚園の友達がやっていたので始めました。体験入学でもとても雰囲気が良かったので、入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語だけでなく、日本語との比較で言葉がどうなっているかを考えるようになり、話す言葉も多彩になっているので、良い影響を感じます。
- 子供が楽しそうだったか
行きたくないということが、今のところ一度も無いだけでなく、スクールの日を楽しみにするようになった事が、学びにとって大事な継続に繋がっているので、良い傾向かと感じています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
同じ学校だけでなく他校の子供達とも接点が持てる事は良い刺激に繋がっている事が良かったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースがいくつかあり、時間や曜日が変更したりすることがありました。なかなか希望の時間帯が埋まってしまった事がありましたが、今のところは問題なく通わせられています。
- 施設・設備について
すごい綺麗でも汚くも無いので、丁度いいという印象です。特に不満も希望も無いです。
- 改善を希望する点
今のところ特には無いですが、今後ともきめ細かい指導をよろしくお願いいたします。
- このスクールの雰囲気について
子供達の楽しいを優先して授業を進めている印象で、子供達がいきいきしているのはとても良いと思うが、少し激しくなりすぎる事もあるようなので、そこだけ注意して欲しいと思います。
通っている/いた期間: 2022年4月から







![ヤマハ英語教室 大林センター [運営:第一楽器 豊田店]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







